忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
JAMナイト☆
3月8日(土)
ONE NIGHT ``JAM,,系革!! '08 ~Re-birth~ 
@GUILTY

738825730_54.jpg         jam_pickup.jpg
毎年JUDYANDMARYの解散日(3月8日)に近い土曜日に開催される、JAMトリビュートイベント、JAM系革に行ってきました☆
JAMのコピバンとJAM好きなお客さんが全国各地からたくさん集まって、ひたすらJAMコピで12バンド。15時から22時くらいまでおおさわぎの1年に1度のお祭りの日です☆
今年は7回目の開催で、約240名の動員で、歴代4位だったらしいです。こんなに集まっても4位ってすごすぎです!驚
ちなみに今年はめぐりめぐって解散日と同じ3月8日に開催されました!記念日だ。
って、まあ感想はあっちの日記に書いたのだけど、JAMがきっかけでできた友達はみんな楽しいことを見つけるのが上手で、本当に周りに優しいなっておもう。正確に言うと、周りに優しいぶん自由で自己中なんだけど。笑 あ、もちろんあたしもこの中に居ると自由度が増すわけですが。笑
でも優しいだけじゃウソだと思うから、自己中どんと来いなわけです。
初めて参加した年は友達も全然いなくていろんな意味でビビってたけど、笑 行く度に友達ができて仲良くなって、楽しくなって、今年も楽しい1日になりました。
本当にステキなイベントです。
*画像は主催者に感謝の気持ちを込めて有志で送ったお花。かわいい!


さて。
これから明日のお弁当をつくろうか、それともつくらないで今日も早く寝てしまおうか迷ってます。疲れがとれないのは加齢現象か・・。今週は予定がないから、ぼんやり残業でもしながらぼーっと過ごそうかな(ぉぃ)
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
おつかれー★☆★☆★
by ともち 2008.03.13 Thu 03:23 EDIT
今回は何か見たり見なかったりゆるゆるな感じでも楽しかったね♪
久しぶりに会っても普通に話せる友達っていいね(´∀`*)
>おつかれー★☆★☆★
by けいこsunu 2008.03.13 Thu 23:56 EDIT
おつかれ!今年も楽しかったね☆★
あたしは、ともちも他のJAMっこもけっこうみんな久しぶりだったけど、全然そんな気がしなかったわー。不思議ね。一家だから?笑





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]