忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
DJ BUMP SHOW!!@高円寺HIGH
今年も行ってきたよー

オープンと同時に入ったら淳さんがまわしてました。さわおさんたちがしばらく2階からフロアを見ていたので、ダンスを強要されてるような気分になりチラリあせる(被害妄想。)

djは淳さん→ヨーコちゃん→磯谷くんの順番で。
途中まで最前列に居られたので楽チン&bumpsが間近で見れました。
bumpsではなななんと、さわおさんがベースでした。15000円で買ったらしい。貴重なベースプレイを間近で見れました。
ギタリストはベースはなんなく弾きこなせるんかな。普通に弾いてました。

djもセトリも前回とあんまり代わり映えはなくでしたが、ヨーコちゃんがCSS何回かかけてて嬉しかった♪あと磯谷くんの時々踊りくるう姿がかっこよかった。
でも今回はライブが楽しかったかなー。

ライブ前後はずっとdjなのだけど、今回はクレイジーダンサーさわおの渦に入ることもなく(スカートだったし…)、他でガッツリ踊る…わけでもなく、ずっとゆらゆらしてました。途中何度かいろんな人に輪の中に連れこんでいただいたりしたが。笑
あとアユミちゃんが時々ステージに現れて踊ってたの可愛かったな。

しかしガッツリ楽しんでもまったり楽しんでもあっと言う間ってすごいよな~。5時間だよ(笑)真夜中は時間が過ぎるのが速いね。

最後はさわおさんがステージからお客さんに握手してました。酔ってるさわおさんはファンに寛容な感じでいいよね~(o^-^o)笑




ただ欲を言うと、年末じゃない方が助かります…☆
夏希望です☆☆☆

で、そろそろ毎回は行かなくてもいいかなとも思うんだけど、万一また増子DJがいらっしゃったときに欠席してたら困るから(笑)、これからも行ける限りは行きます!!
洋楽で踊るのも勿論楽しいけど………(笑)








PR

TRACKBACKS
COMMENTS
楽しかったですね!
by しのぶ 2008.12.30 Tue 14:31 EDIT
お疲れ様でした。
最初に上からさわおさんに見られていると、ちょっぴり緊張でした(笑)
Bumpsがよく見えたから良かったですね♪
ギター弾ける方はきっとベースも弾けるんでしょうね。
貴重なライブが見れて良かったです。
磯谷君のサラサラヘアーに見とれました(*^^*)
後はやっぱAYUMIちゃんのキュートさです☆
最後のさわおさんの握手、とても丁寧にしてくれたから、本当に嬉しかったです。
あのイベントの5時間ってのは、あっという間に経ちますね。
また、来年も楽しみにしておきます。
>楽しかったですね!
by けいこsunu 2009.01.01 Thu 14:08 EDIT
しのぶさん>お疲れ様でした。あっ2009年になりましたね!今年もどうぞよろしくお願いします。
Bumps近くで見られてむふふでしたね♪
そうそう、私も磯谷くんのサラサラヘアにみとれました。笑 うらやましいです。
さわおさんが握手してたのであたしも!!と一瞬思ったんですが、へとへとだったので躊躇してしまってできなかったんですが、遠目に見ていてなんだか嬉しかったです。

次回も楽しみですね!で、次こそ増子DJ再来を願いましょう。笑





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]