忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
変態…
あひゃー☆
行かれたみなさん。物凄く楽しかったですねっ♪ねっ♪んーねっ♪
クラクラ。

EAST系列(何系列?)はビールがモルツだから、モルツ好きにはありがたいかぎりです。

NA/Tシャツを買って気替えて帰ろうと思ってたのに、売り切れ~でも他のTシャツは今のところ買うまでに気持ちがならず、でも並んだし…
で、フワフワしたオレンジ色の、ぶっちゃけこの状態にしちゃったらモデルのまるパク…にはならないか、あれとは見た目全然違うし。そうだよね。そしてまだ買ってない人もどうせZeppまでに愛着がわいて、買うことになるんだよ。な、あの子を連れて帰ることにしました。笑
前置き長い。

せっかくだからapに連れていこう。アピっとくます(笑)
ちょっとボロボロになったらいい感じになると思うよ、この子。どうしたらボロボロになるかな…



で、タイトルは、着替えがなくなってそのままひとりメトロに乗ってしまっているわたしのことです。変質者とも言いますかね…。
実家じゃなくてまだ良かったね~




ライブ日記は後日書きまふ。



PR

TRACKBACKS
COMMENTS
楽しかったですね!
by しのぶ 2008.07.16 Wed 10:41 EDIT
昨夜は私にとっての初日。
すっごい楽しい夜でした~♪
100番台にして、幸運にも淳君側の端の方ですが、最前取れたんですよ。
今回のセトリ、すごく良いですね!

私、帰りに階段から降りてくるけいこちゃんを見たのですよ。
ちょっと離れてたけど、手を振ってみましたが、気付かれませんでした(笑)
けいこちゃんはお友達?とお話されていたから。

apはD-6なんで、すごく後方からまったり見ます。
バスター君、汚れない様に気をつけて下さいね☆
最高だったね
by あこ 2008.07.18 Fri 05:09 EDIT
いやぁ。最高すぎたね。
あと3回も見れるのかと思うとにやけてしまいます。
あ、うちのバスター君、ap無理かも。
荷物が多すぎて入るスペースない。
お留守番してもらうかも・・。
私ってどうして荷物が多いんだろう・・。
海外行くの?ってくらい多い。笑
さてこれから寝ます。
つま恋で待ってるよ~☆
Re:楽しかったですね!
by けいこsunu 2008.07.18 Fri 22:14 EDIT
しのぶさん>おつかれさまでしたー☆
すっごく楽しかったですよね!!!!!!!!!最前だったんですね!おめでとうございます☆☆☆
セトリがほんとすばらしいですよね!

あたしのこと見つけてくれてたんですね!!
気づけなくてすみません(; ;)残念!
多分かなり興奮状態だったんだと思います。笑

ap行くんですね!なんか、南方で台風が発生楽してるらしいですけど。汗
楽しみましょうねっっ!
Re:最高だったね
by けいこsunu 2008.07.18 Fri 22:18 EDIT
あこちゃん>おつかれさまー☆ほんっと、最高だった。にやけるね~
10月まで月イチのお楽しみだね♪

いま頃、前夜祭が終わってホテルかしら。んで、明日はいよいよ初日だねぇ。感想聴くのたのしみだ!待ってて~☆
バスターくん無理だったかな?笑





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]