忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
毒入りのリンゴをかじってロックに踊れ
7月15日(火)
the pillows
PIEDPIPER TOUR
@O-EAST

去年のツアーのO-EASTで、あたしライブ中に携帯紛失したんだよね(+o+)ライブ終わった後に無事見つかったんだけどさ。
だから密やかにリベンジだったりした。今年はちゃんとバッグに入れたし、ばっちり~とか思ってたらさ

なんと、

タオル紛失…

しかも3曲目くらいで(-_-;
そんな自分に失笑しつつ…、まぁタオルなら終わってから探せば見つかるだろうし、もう潔く諦めて、ライブに集中しました☆
あほすぎるよ~


ライブは気が付けば水戸から密やかなブーム?笑 のさわおさんエリア4列目くらいで。
正面は滅多に行かないから新鮮で楽しさ倍増でした。やばいよ。


「連れて行くって決めたんだ」
って歌詞、キーワードだと思うんだけど。
ライブハウスごとごっそり連れて行かれたような気さえしました。あの空間がもう特別に居心地が良すぎて、最高に楽しくて、全く別の世界にいたよな感じ。現実が変な感じ。 水戸からずっと、フワフワと地に足が着かない変な感じで、困ってます(笑)

セトリがもう完璧に良くて、クラクラしました。
ニューアニマルのイントロはほんっとうに良くて感激中だったから、うん、残念すぎましたけど。笑
怪我などなくて良かったっす。ほんとうに。

ピロウズと出会った頃から、思い入れ深いあの曲もあの曲もあったし。パトルィ~シアもすごーくうれしかった。


ほんとに連れてってくれたらいいのにねぇ。

ライブの感想をと思って何度も書き直したけど、やっぱり上手には書けないや。言いたくないや。なんちて。
時間の経過とともにに想いが変わる。
次が本当に待ち遠しいな。


このツアーもDVDになるといいなー。
頼んますよ、エイベックスさん。



PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by ERI 2008.07.18 Fri 13:38 EDIT
毎度、会場に入ると悩みます・・
端でもいいから1列目や2列目がいいか、
いや、やっぱりちょっと後ろでも真ん中がいいか・・
これはいつもマジで悩む。そしてその場で決断しないといけないから非常に困る(笑)
でも真ん中はいいよね。私もそう、経験ないけど。ずーっと端にいると、正面から見てみたくなるもん。
にしても、今回のライブはみんなが口を揃えて言ってるけどセトリが素晴らしすぎる!!
AXまた中継してくれないかなーと密かに期待中♪
Re:
by けいこsunu 2008.07.18 Fri 22:39 EDIT
ERIちゃん>その悩みは超わかるー。あたしなんて特に背が低いから、全体が見やすいのはやっぱり端のほうだなと思うし、女子が多いから居心地いいしね☆

あと、水戸・O-EASTで久々に正面にいてて、いっこ思ったのが、正面はさわおさんと目が合いやすい!!笑 気のせいかもしれないけどね!!!!!!笑
まあ、それはいいとして、やっぱり熱気も違うし(そのぶん変なのも多いけど。汗)楽しさ倍増すると思ったー。毎回はアレだけど、たまに行くのがいいのかな☆

セトリ、ほんっとすばらしいよね!今からDVD化を熱望。
あ、でも中継はありそうっ☆!





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]