忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ウンガラガッタ…
ワンマン?タイトル意味不明(笑)だけど、
だーけーどー
トーキョーブラッサムもきた! vs the pillowsだぜ~ めでたい!!!鼻血!
明日の19時から怒髪HP先行だよー
PR

もう先週の話ですが。NEWS ZEROで動物愛護センターの業務について紹介されてましたよ。短い時間ながらきちんと紹介されてるかなと感じました。
ただイギリスと日本の違いに、日本のペットショップが上がらなかったのが不満。イギリスで犬を飼いたいときはブリーダー又は引き取り施設?のどちらかから犬をもらうから、必然的に殺処分を少なくできるのに対して、日本は施設から犬をもらう制度がしっかり出来上がっていないから、だから日本の動愛センターに引き取られた犬猫は垂れ流しの殺処分が減らないと。で、それしか言ってなかったけど、今の日本で犬とか動物を飼いたい場合はペットショップが主流でしょ。そのペットショップにも大きな問題があるのに…ペットショップというベルトコンベアに乗ってしまった動物はその間に飼い主が来なかったら悲惨(最後にならない場合もあります)そこにも触れて欲しかったなあ。てか、流れは動愛センターと同じようなもんか…
日本はちょっと悲惨すぎます。センターに飼い犬を連れてきて、処分されてもいいですと言い切った人が居たけど。脳みそ空っぽな人間には心底腹がたつし情けないけど、気付いてないだけできっと自分の身近にもそういう考えの人が居るのかも知れなくて、身近のそれに気付ければ私にも何かできるのかもしれないと、そう思いました。。。


悲観的になって自分の楽しみばっかりで生きたら、もらってばっかりで後ろめたい。







うたいながら飛び乗れ!
同期の子のお誕生会しにいつものイタリアンへ☆
赤ワインがおいしーのね。ホールケーキが用意できなかったので、店員さんに相談したら小さいケーキを並べたプレートにHappyBirthdayの文字を入れてくれました。かわいー。写メ撮り忘れたよ…
同期が仲良くて良かった!

昨日は久しぶりにWARPTOURのDVDを観ました。YouTubeで(笑)スゲー癒された。JAM大好き。元気出る。





__________白い薔薇★
今日は朝からイライライラ。。。なんかもぅネガティブでした。やべーやべー(^_^;)
だから朝っぱらから髭ちゃんの黒に染めろを大音量で聞いたのさ。そしたらちょっとだけ気が晴れた。(音漏れ迷惑なとこでは控えめにしてるよ)
そして会社の駅に着いたら怒髪天を、これまた大音量で聴きます。これは毎朝の日課になりつつある。だいたい情熱のストレートか美学を。朝超弱いから無理矢理テンション上げて奮い立たせるのん(笑)






アイノウ
この前ね、ロクシタンの石鹸とハンドクリームをいただきました。石鹸っていい匂いだね。
うれしぃ~(o^-^o)

今週はライブが無いけど、今週頑張れば11月はライブばっかりです(笑)えへへ







笑点!
笑点の観覧に行ってきました。お母さんがね、観覧ハガキが当たったみたいです。
ハガキ優先だけどハガキなくても当日並べば入れるらしい。お年寄りばっかだけど!
後楽園ホールだったんだけど、5階まで階段で上がらんといけないの。お年寄りばっかなのに!どうにかならんのかねーしかも5階に続く階段の壁の落書きがそりゃあもう酷くてヒイたさ。笑
で、2回分の収録だったのだけど、笑いの神様たちフィーバーしてました。笑 いいなー。(何が)
歌丸さんかわいかったよ!笑 
楽しかったよー。幸せな笑いだ。笑点メンバーはすごく仲が良さそうですね。
オール明けで頭がぼーっとしていたので、ずっとヘラヘラ観てました。(あやしい)

オール明けだったのは昨日会社の呑み会だったのだけど、でっかい呑み会に参加したのは初めてで、なんかね、さまざまな意味ですごかったです。すごい。テンションいつもより割高にしときましたが、疲れた。笑
まー、うん。ね。。。あはは。(何)
今まだちと慣れない毎日なんで、金曜日には疲労がけっこうたまるせいか、呑むと変な酔い方するかも。あんま呑んでないのに気持ち悪くなって途中爆睡でした。夜中中に復活したけどさ。笑 気をつけよー。





この一杯のビールのために生きていると思えるほどさ!
10/20
デリバリーブラッサム!
怒髪天vsLASTALLIANCE

最近急げない(-_-;
今日もダッシュで行けば間に合ったんだけどマイペースに向かいまして、遅刻。ラストアライアンスがライブ中でした。たぶん始まったばっかだったと思う。感想はぁ まぁ普通な感じで。ボーカルさんの風貌がなんとなくバンドマンぽくなくて(悪い意味じゃないんよ)ちょっと不思議でした。


怒髪さんは今日も最高でした。うふふ。楽しかった☆
今日は最初から最後まで盛り上がる曲だらけで、月曜だし今週を盛り上げるのにピッタリな、ばりっと元気の出るセトリでした。行って良かった。月曜に怒髪のライブっていいかもよ(^o^)体は疲れるけど…(笑)あ、でもやっぱライブは金曜日にこした事はありませんが…

昨日の坂さんのラジオネタもありまして。増子さんは心配で寝れなかったそうです(笑)メールしてたしね(^◇^)王子も聞いてたらしい。しみさんはラジオが始まる前に寝て3時20分に起きたらしい。(笑)坂さん愛されてますね!
そうそう増子さんが「昨日のラジオ聴いたひと?」ってお客さんに聞いたんだけど、手を上げる人がすごい少なかったです。昨日のラジオ出演&先行は聞かなかったひとが多かったんかな。周りみんな取れまくりなので、むしろ今後のチケットの売れ行きがチラリ心配になったんだけど(笑)

増子さん今日はシャツがピンクでした。ピンク似合います。王子の黒シャツのボタンはほんとに赤でした。笑(付け替えてるらしい)

HEAVEN'SROCKステージ高くてとても見やすかったです。いつもより少々後ろに居たんだけど、すごくよく見えた。
ここのビールはモルツです。どうでもいいが最近ビールは麒麟が好き。モルツも変わらず好きだけどね!

モルツで気付いたけど、こことO-EAST系ってなんか関連あるの?!(EAST系もビールがモルツだったな~って思っただけなんだけど。笑)
nack5とここのイベントを何で渋谷でやるんだろうねって話しになったの。





22日の横浜も行きたいけど怒髪には間に合わないよなぁ。。。












nack5よ…



チケット確保できました☆☆いぇい
きっとみんな取れたかな。

で、先行早めにやってくれてラッキー早く寝れるー!と思ったのに、nack5よ、なにこのゲスト陣…
おもしろすぎ…
確かに坂さんがひとりで登場するわきゃーないよね!(笑)





さて、聞きながら寝るかな。寝れるかな(^^;





PREV ←  9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19  → NEXT
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]