忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
貧血と低血圧と私
先日、健康診断の結果が届きました。
低血圧は毎度おなじみ、今回は下60上90くらいで、低めかな。前回は最初、下45上88くらいで、そしたら腕を叩かれて測りなおしされて、ちょっと上がってたけど(笑)

貧血の疑い、と出たのは初めてだけど、たぶん、せ◎りだったからでしょう。前回出てないし。
で、心室性期外収縮の疑いとも出てた。いわゆる不整脈らしい。
これに引っ掛かる人はけっこう多いみたいで、自覚症状が無ければ問題ないらしい。
自覚症状ありません…☆
でも基本的に自覚症状は無いタイプなんですけど…(笑)あたしって幸せ者だね…
なので、念のために具体的な症状を調べてみたが、
胸がズキンと痛くなったり、急に動悸があったり、脈が飛ぶ?のが頻繁に起こるみたい。生活に支障があれば薬で抑えるらしい。
脈が飛ぶって意味がよくわからず。脈はいちいち図らないとわかんないのでは…?謎
まあでもよく考えてみても症状は出てないので問題ナシ。よかた。

それよりも、頭痛や朝起苦手や倦怠感やらは低血圧からくると言うから興味深い。最近まで、血圧が関係してるとは知りませんでした。頭痛はわかるけど、朝苦手と倦怠感も低血圧のせいにしていいのかな…?笑
確かにあたしも朝は超苦手で、今はライブのためにオーエルシフトで仕事してるけど、元々は完璧夜型にんげんです。
寝不足じゃなくても午前中は毎日多少の倦怠感がありまふ。午後出勤の頃のほうが身体は楽だったな。そういえば(笑)
と言っても、たいした差もないけどね~(^^)


身体って不思議…☆(笑)



PR

映画が熱い
テレビつけたら音楽●士やってたから見てたけど、超つまんなかったよー。
ニコニコして歌わなくてもいいから、まこっちゃんみたいな衝撃がほしー。なんちて。

ゲストに女子ソロが数人出てて、それ見てて、まこっちゃんをすごく思い出した。もう前のようには活動しないのかなぁ。
まこっちゃん⇒川本真琴

あと今日のMステにも出てたバンドが出てたけど、誰の何の曲とかわかんないけど、既にある名曲たちの歌詞を、1行ずつ繋ぎ合わせてつくったような歌詞で萎えた。気にしすぎ?(-_-;

Mステも久しぶりに見たけど、ポニョが良かったな。超かわいい。かわいすぎ。
aikoも出てたけど、友達としゃべっててあんま見れなかった。


ところでDMCのキャスティングは素晴らしいね。兎に角、松山ケンイチが素晴らしい!これは観に行かねばね。

観たい映画がけっこうあるよ
★ポニョ
★スカイクロラ
★20世紀少年
★DMC

漫画関係ばっかりだわ。笑


ナルニアはもう終わっちゃったかな…。
ナルニア大好き。




エゾだね~
いいぬゎ…☆



画像はビスコのピーチヨーグルト味☆
においがすごく桃。
味は… 普通かな。笑




こころの中で、キモい…とぼやく。
7月の下旬から今月はライブの予定がぐんと減っていて、変な感じです。なんか、持て余してる…。笑
どっか行き忘れてるんじゃないかと不安になります。


ふとに思ったのだけど、さわおさんて帽子が似合わなそうですね。今の髪型だと似合うもなにもかぶれないと思うけど…。

あたしは似合うほうよ(それはどうでもいい…)


クーラーを(ドライで)つけると寒くて、消すと暑いね。。。


画像はパイの実の「杏仁マンゴー味」
おいしくなかった…



支離滅裂…




ギュイーンと鳴いてるエフェクターにキスして!

ルミネエストのレストラン『ビタースウィーツビュッフェ』に行ってきた。
実はビュッフェってちょっと苦手。。。食べなきゃ・・・ってプレッシャー(大袈裟)が苦手です。笑 無理して食べなきゃいい話なんだけど、そこそこ張り切って食べないと周りに気を使われかねないあの雰囲気(大袈裟です。笑)がちょっと・・。
でもディナータイムで2500円なら高くないし、2時間居られるみたいだしってことで、たまにはいっかな☆と思って、お誘いにのって行ってきた。そしたらお料理もスウィーツもけっこう美味しかったので、いろいろちょっとずつちょっとずつ食べたら、なんだかんだ結構たくさん食べてて、良かったです☆☆でもたぶんその理由は、最近、粗食率が高いせいかな・・と思いましたが(笑)たまにはいいかもね(^^)☆

で、画像は出かける前に飲んだ玄米緑茶、が入っている急須。笑
体が冷えていたみたいで、久し振りに熱いお茶を飲んだらすっごいあたたまって楽になりました。
お茶すげー

ビュッフェの写メは忘れたー

080813_1603~01.jpg


オリンピック…
興味はないんだけど、今なんとなく開会式を見てますが、すごいね…
キレイとか素晴らしいと言うよりは、すごいね…って感じ。


明日はサマソニなのだけれど、現在、うっかり実家に居てしまっているわたし。
実家にはライブ仕様のグッズが全然ありません…
普段はスカート族なので、パンツすらない…てか、ライブ仕様どころか、普段仕様にしても、スカートにしても、微妙なのしかない。笑
明日朝早く出て、一旦部屋に戻って…とも考えたが、通り道でもないし、やっぱりめんどくさいな(-_-;


えーっ
どうしよー★


ポーニョポーニョポニョさかなのこ
暑いとついダラダラしてしまうね~




強くて陽気な☆
おばあちゃんが突然に亡くなり、お別れをしに行ってきたのだけど。お通夜から全部出席したのは初めてで、正確には小さい頃、おじいちゃんのときに経験しているんだけど、ほとんど記憶がなくて、
こんなに悲しいことがあるのかと思い知りました。しんどいね。あたしよりみんなの方がしんどいんだけど。一緒に暮らしてなかったせいもあるのかなぁ、それでもまだ信じられないような感覚もあってごちゃごちゃしてて。最初は寝てるみたいだって思ってたのに、でも涙は止まらなかったし。
おばあちゃんは、天国で、25年ぶりくらいににおじいちゃんに会えたかなって思って、会えてる姿を想像したら、良かったねって嬉しく思えたりもして、なんか変。
いろいろな思いがあるのだけれど、
深く深ーく、ありがとう、。
98歳だよ、尊敬してるよ。




新幹線
いろんな事が一気に起きてて、半分は自分が悪いのだけど、バタバタしてます。。。自分で言いたくないけど、我ながら不器用で、どーなのー…と思う2x歳のなつ…
器用になったと思ったのは、ほんの一瞬の出来事だったみたい。

新幹線乗るの久しぶりだなぁ。最近めっきりバスユーザーでした。新幹線は快適です。
おばあちゃん家にに向かってます。おばあちゃんにお別れを言いに行くの。全然信じられないよ!


PREV ←  8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18  → NEXT
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]