忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
雨とカーニバルと夜明けの歌

だいじょうぶ!やれる!

PR

ああ、あなたの声が遠くなる 遠く遠くー☆
お別れ会@ボキャ天(笑)でした。
おしゃべりもそこそこに、結局ずーっとボキャ天見てたぞ(笑)爆笑問題が好き!
まぁほとんど毎日顔合わせるしね。普通な感じが好きなんよ。

みんなで買い出しして、鍋(初鍋!豆乳鍋と寄せ鍋にお餅入り)をして、ビール呑んで、近所の名店のアップルパイをいただきました(^o^)
美味しかった☆☆
いたれりつくせりです。

ボキャ天が終わったら(笑)みんなは銭湯に行きました。
今日はレモン湯で100円?らしい。
残った私たちはF1見てます。ヒヤヒヤのナイトレース!フェラーリが…
とか言いつつ、あんま興味ないが…(笑)


お別れは嫌いだから、このまま実感ないままスッと出るのがいいな☆
何も終わらないんだし。

明日からまた怒涛の日々だし。。。時々ぐわ~って襲われるんだ、時間よはやく経て!






荷造りのもなか
テンプレート変えてみた。最初これだったのよねー。見づらいのは知ってる・・・笑
テンプレート変えると、過去の日記できれいに並べた写真がぐちゃぐちゃになってしまうのはどうしてだ!

今日は、ねんねこやにカレーを食べに行こうと思ったのだけど、あっ残りのパスタ使わなくちゃ!と思いたって作ったらラージサイズになってしまい、つい完食してしまったので、カレー断念。。。しかもアボガドがまずくてテンション下がった。。
メッセージそれは強い心
ずっと前に友達が、上地ゆうすけのブログが好きって言ってたので、なんとなーく見てみた。で、プロフィールを見て初めて知ったのだけど、同い年なの!!!!!(←あたしの年もバレるけど。汗)
全然見えなくない??20代前半だと思ってたよー!
で、その衝撃を違う友達に言ったら、でもけーちゃんの方が見えないよ!と言われた。。。あれ?笑


今日は目が覚めたら5時でした(PM)
15時間寝たよ!ビビるね。びっくったよね。で、すごい寝ちゃうとさ、疲れてたのかなーって思って、ちょっと萎える。。。
とりあえず洗濯して、ご飯食べて、大掃除した。まだします。

yuki.jpg






ハンカチブーム
帰ってきたらドアノブにプレゼントの入った紙袋がかかってました☆!うれしー(o^-^o)

プレゼントとは関係ないけど、最近ハンカチブームです。って、そんな最近でもないか…
ハンカチかわいいなー。小さい四角の布の中に夢が詰まっているよね。お気に入りのハンカチをずら~とたくさん並べたい。
ヴィヴィアンとかポール&ジョーのブランドハンカチもかわいいし好きだけど、雑貨屋さんに売ってるようなのがわりとタイプです。

今日は青森でピロウズライブですね~
行こうと思ってたのだけど、仕事が休めなくなっちゃったので、函館の友達にチケットを託しました。
楽しめたかなー☆☆
青森は雨だったらしいよ(笑)
さわおさん、雨の神様に死ねばいいのになんて言わないでくださいね(笑)




困難なことは多いー




はなこ☆
同居人たちで噂の、某居酒屋に行ってきたよ。上野まで。友達が働いているのです。
店内は、新橋ばりにサラリーマンだらけだったです(笑)

お造りをサービスしてくれました。美味しかったよ!
ちょっとお別れ会っぽくもあったみたいです、ワタシの!ありがたやー☆
今日は久しぶりに呑みでなく食べに走ったな…
ずっと食べてた気がするよ(^_^;)

帰り道はローソンでみんなでアイス買って、食べながら帰りました。

楽しかった☆


けど、ネムイー

明日は大変な日なのー!

セプテンバーセプテンバー
こめかみがちょっと痛い。

チラリ用事があって、池袋へ。池袋ってあんま好きじゃないけど。
ちなみに、好きだなーって思う街は、下北沢と立川。と、千駄木界隈!

なんかね、ほめてもらいました。うれしゅうございます。
しかしながら、調子に乗ると失敗するタイプなので(笑)
マイペースにがんばりたいと思います。


おしゃれが楽しい季節になってきたよねー
あの子が大好き
『崖の上のポニョ』を観てきた☆
まあまあおもしろかったよー
最初にポニョが登場したとき、ちょっと気持ち悪いかも…と思ってしまい(笑)先行き不安になったけど、最終的にはかわいかったです。良かった良かった(^_^;)

完全子ども向けにつくられただけあって、単純明快で、絵本のようで、帰り道ではつっこみどころ満載だったけども(笑)でもそれだけ登場人物がみんなすごぉーく純粋で、まーっすぐで、よい映画だと思うよ。

でも純粋すぎて切ないんです。。。






PREV ←  4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  → NEXT
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]