忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
キミとは全て自分のことを
わりと知り合ったばかりだけど、自分のことを順を追って、丁寧に、話してくれる人がいて、
もちろん押し付けがましさなどなくて、
なんとも言えぬ、気持ち。思えばそうやって話してくれる人は過去を振り返ると何人かいたけれど、
受け止めきれないこともあって、受け止めたかったのだけど。でもそのときは無理で。ごめんねって気持ちでいっぱいだったり。でもあたしもそんな風に、目の前にいる人に、自分のことをまっすぐ話せるようになりたいと。そんなことを思いました。
PR

ちょっと濃いめの水色に黒をちょこっと混ぜたような色。
頑張るってどうゆうことなのか、ときどきわからんくなります…☆
でも頑張る!


歌手ではないけど、歌っていたいだけなのに☆


また妄想ライダー的なイベントやんないかなー。DJBUMPでもいいよ。笑
がつっと遊びたい。
最近ライブに行ってないから多分ストレスたまってる…(-_-;



画像はTシャツにもなっている猫
と、酒の看板犬




  
むしろコトブキと読みたい
とある雑居ビルで見つけた貼り紙。
ちょっとすごい。鍵のイラストつきだよ。
ちょっと感動しつつなごむー

*タイトルは関係ありません。




魁!!男塾
の、実写版DVDを見ました。笑
漫画はほとんど読んだことなかったから、内容とかの知識は全くなかったのだけど、とりあえず実写版は突っ込みどころ満載でなかなか面白かったです。こうゆうのはひとりでは見ないほうがよいね(ひとりで見たんじゃないよ)。笑
漫画が読みたくなりました☆





ぼくもきみもユラユラユラ
花火大会が家の屋上から見えました。
ほんのちょっとだけ遠かったけど、風が気持ちよくて、ビール片手にのんびりお話ししつつ見る花火はなかなか良い☆
都内の花火大会って、バリバリ上がってすごいなー。
なにげに久しぶりに見た花火はキラキラしてていろんな色で、きれいだったよー。

あたしの部屋の窓からも見えて、思わず、この部屋は誰にも譲りたくない!と一瞬思ったけど、笑 この花火をこんな風に見るのは今年の夏だけなんだ、なんて密やかに考えてちょっとだけセンチメンタル☆☆

ここはとってもいいところなんだけどね。

でも、
地震ですごーくよく揺れるんだ…。




君といるのが好きで、あとはほとんどキライ
行ってきました。お疲れさまでした!詳しくはまた今度。
とりあえず、ピロウズのあうぇい具合が予想以上でした。笑
あたしみたいなチル経由のピロウズファンってかなり沢山いるんだと思ってたんだけど。チル経由じゃなかったんだね!ビビるー。
でも、ピロウズライブは最高でした。
ちょっと物足りなかったけどね。でもストレンジカメレオン聴けたから良かった。


apfesはちょっとずつ変えていかないといけない時期なのではないかなと思う。
好きだからこそ考えてしまうのよ。

悲しい色も七色にしてあげる
東京も晴天!梅雨明けしたそうです。どう考えても、もうとっくに明けてたよね。
部屋を片付けながら明日の準備。途中でがっくんのブログ読んだり、apのブログ読んだり、ミスチルの会報読んだり、ふいにスト~さんのブログ読んだり…そして今、自分のブログを書いている。という、効率が悪いにも程がある作業中です。 つまりダラけている…

今の家にはライブ関連物が一部しかないので、明日の仕様も選ぶ余地がないみたい…
ドンマイ。笑
wakeup!Tシャツはけっこうお気入りです。ボロボロになりつつあるから、そろそろ新しいやつ買おうかな。同じやつを(^^)

明日乗るツアーバスは10時半到着予定らしいです。ライブは11時から。

ご飯はいつ食べたらいいの?コンビニで買って行けばいいの…?笑
ガクとサリュには間に合いたい!



しかし日帰りだと荷物がちょっとだね。楽チンほい



 
お疲れさまでした。わたし。
身体測定でした(健康診断と言います)
◆身長伸び悩む…
◆体重2キロくらい減ったヽ(´∇`)ノ
◆視力少し回復
◆聴力弱ってないと思う
◆血圧低いが、前回よりはまともな数字
◆血取られた(x_x;)
◆心電図ってこわいよね?
◆レントゲンもこわい…
反復横跳びはナシ。笑


今日で今の現場(現場?!)が終わりでした。や~…すごいところだったわ(-_-;
けど、メンバーが良かったから、なんだかんだ言いながらもやれてたのに、
やっと慣れてきたと思ったら、もうバラバラになるなんてさみしいな-。
でも今日は前代未聞の伝説が聴けて、笑いが止まりませんでした。本当はもっと笑いたかったんだけど…。笑
一生忘れません。そしてさすがに外では言えない…。
ナンマイダナンマイダ…





バスタ~君がやたらとカワイイんですけど。予想外。笑




PREV ←  9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19  → NEXT
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]