忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
どんな星が見たいの?
知り合いが占いを始めたとのことで、見てもらってきました。ちゃんと某所の一角にある占いコーナーで。初タロット占いです☆

てか、占いすげ~~~~ですね
実は特に占ってほしいことがなくて、1番おもしろいかなと思ってラブandウェディング(笑)についてみてもらったんですが、
いやぁ…すごーく当たってて、びっくり。
詳しくは書かないけど…。書かなくてもわかる人にはわかるでしょうけど(笑)
あああ、図星がツラい…
昨日ここで、あたしは変わりたくないんだよなって書いたけど、占いの結果からは、変わろうと思わないとねぇゴニョゴニョゴニョ。と言われました。わおー★
そうなんだぁ。
これでもまぁ考えさせられますよ。ふぅ。
てか、タイムリーすぎて、ビビるだよ。

最近ぼんやり考えてたこといくつかを、サラッと言われたし。

で、占ってもらった後はかわいいプリンを食べて(ひよこ@画像)
デニーズでアボガドの冷製パスタを食しました☆パスタおいしかった(^^)



さて。明日は水戸♪
どか~~~ん☆




PR

ガーデン
不安定な一面を垣間見てしまうと、勝手に考えこんで切なくなってしまいます。今読んでる本の影響もあるかしら。
あたしには何にもできないのに、まさに余計なお世話だよね~

画像は風邪薬
1回分とは思えない量の粉。笑
たまたま見つけた薬局で買ったのだけど、職場の人の同級生の家らしい。笑
せま~





笹の葉さらさら
七夕☆
部屋の窓に網戸が付きました。笑

快適~




焦らないでこの夜をもっと愛してね
7月5日(土)
なんでもありライブ♪♪♪~liberation of music~
@池袋LIVE INN ROSA

JAMなお友達ばっかり出るコピバンイベントに行ってきました。
今回は80年代の懐かしいバンドシリーズのリンドバーグとかプリプリとか、ボウイとか
懐かしくないけどJAM、シャカラビなどのコピバンでした。
最初から行く予定だったのだけど、、一昨日から咳止めの薬を飲み始めたせいか
昨日の夜は咳がかなりおさまり、で、楽になったら一気に眠気に襲われて(咳のせいでずっと睡眠不足だった。。汗)
帰ってもう服のまま寝ちゃって、今日は起きたらお昼過ぎ。結局ちこくー・・・すまぬ・・

久しぶりに会う友達数名に「この前もマスクだったよね~」と言われる。
そういえば、JAM関連のイベントのとき具合悪い率高いな、わたし。。。
熱こそ出ないが、ここ数年、風邪をよくひくなぁ。
そして思い起こすと、わたしは週末になると具合悪くなることが多いんだと思った。たぶん。
平日の疲れかしら。平日もライブ行きまくるからかなぁ。笑

ま、そんなことはいいとして、
ライブはいろんなコピバン目白押しでおもしろかったです。
シャカラビなんてコピーしか聴いたことないからね。笑
でも、友達のやるバンドが4バンドあったのに、
遅れたせいで2バンド見れなかったのが悔やまれます・・
コピバンは友達(とか知り合い)がやってるから楽しめるんだよね~。

打ち上げは行かずに帰りました。全然みんなとしゃべれなかったから、打ち上げも行きたかったが
今は咳を早くなんとかしないといろいろマズイので。。
あたしがJAMつながりで友達になった人って、みんな優しくてあったかくて、なんか安心感あるよ。ラブ。笑

まじうざったいー 咳ー風邪ー
はー★
ただいま的な。笑

やっっっっと、ゆっくりできます。
なにげになにげに超忙しかったです。心も体も頭も!5月の途中から。いや、4月くらいから?
そりゃ気が抜けて風邪っぽくもなりますよねー

5・6月はライブもいっぱいあって。そのどれもこれも楽しくて素晴らしくて。
あたしは幸せだなあと、帰り道に毎回そう思います。
仕事が忙しくて睡眠不足で体がヘトヘトでも、ライブに行けば体は反応して動くよ。そして幸せを感じるのです。
だから毎日を生きれるんだ。

今週末は、美容室は延期にしたし、RSR@タワレコは行かないし、、、兄ぃには会いたかったけど☆
掃除選択お料理的な、友達へのメールを一斉返信的な。。。
手際良く済まして、残った時間はうちのカワイコちゃん(猫)とダラダラするべ☆

あっと!!その前に(その前にというか、これは今からだけど☆)ピロウズをipodに落とさなければ☆★



・・・・・6月がもうすぐ終わるので、今ちょっと数えてみたけど
2008年上半期のライブ本数は35本でした☆(トークライブ含む)
むー・・
あの、すぃません…Yは?
昨日はYUKIカラオケしてきました。カラオケ久しぶりだったな!
選曲は先日終わったばっかりのNRGのセトリを1曲目から全部+ブレーキはノー(時間が余って)を順番に歌いました♪
こんなカラオケは普通不可能でしょー。笑
もちろんライブバージョンで☆

あ~楽しかった(^^)☆またやりたいわぁ♪


そしたら今夜川崎でYUKIナイトなるDJイベントがあるらしいとの話題になり、チラリ行ってみるかってことで急遽川崎へ。
てか…、JAMナイトでしたね。笑
選曲がJAMばっかと、たま~にYUKIやaiko…。
YUKIちょこっとしか流れず…
ほゎーい?
まあでもJAMも大好きだから楽しんだ、が、なぜか後半は今日のダイジェスト版でさっきかかった曲ばっかりになってしまったので、飽きてしまい、退店(^_^;)
うん、個人的にはせめてヘイユーは欲しかったぞ…笑
ほゎい…

あ、でも他のお客さんはまだまだ盛り上がってたみたいでした☆



今日は本物のYUKIライブー☆☆☆
vs銀杏
どちらも楽しみ☆
なのに体調がイマイチ。ビバ低気圧(x_x;)


あの曲やるかなぁー☆




つないでつないで
帰り道、バス停で寝てるホームレスの目の前で、検問してました(-_-;


職場のお姉さんたちと、西新宿のドイツ料理店に行きました。ソーセージは食べませんが。マリネやキッシュやラタトゥーユなど、おいしかったよ。
ドイツビールも飲みやすくておいしかった(^^)陶器のグラスにふたがついてました。
デザートは生クリームの甘いフルーツ。



最近イライラ病だったなり。
でももう大丈夫
かどうかはわからんが。

やっと週末だ~




水玉のブラウスが揺れる
画像はもう前の話だけど、お友達がご馳走してくれたディナーコース、の一部☆
せっかくのディナー。おいしかったのに、白ワインベースのカクテルのせいで後半絶不調に…
と~っても焦りました。笑 そして本当にやばかった(^_^;)

今まであんまり意識してなかったけど、過去を振り返ってみたところ、どうも白ワインはあたしの体質には合わないみたい。
その日の体調のせいもあるんでしょうけどね~

カシスも未だに過去がトラウマで飲めないしさ、笑
最近せつないよ!




PREV ←  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  → NEXT
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]