忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
Its oh so Quiet
夜な夜な。
ミラノから来たコンテンポラリーダンスなあの子のお別れ会。別れの季節ですかね。(?)

フジロックのDVDを見ながらおしゃべりんぐ☆
フジロックのDVDすごく良いです。見応えがあるよ。
言わずもなBjorkが最高!
来年行くんだ~☆

電気ブランはコーラ風味でした。でも無理だよ!笑



楽しかった~。

あ!ダンス見せてもらうの忘れたっ!



PR

はみがきこが、おなじ
久しぶりにみんなでおしゃべりしました。せま~いキッチンで、大人6人で。
楽しかった☆

とある、ちょっとした問題について、ネタにして笑ってゴメンナサイ(笑)

だって、ねぇー☆
衝撃的だったし。。



今日も雷ゴロゴロです。異常気象。


明日はゴミ係ラストとCSSゲット!なのだ☆起きれ!




ひつじのショーン
さいこう~
かわいいし、おもしろーい

パペットアニメはちっさいころ大好きだったな~
今も好き。





あたまイタイのは、気圧のせいか、疲れのせいか、
加齢のせいか・・・。
くち、すべる
ときどきすべってしまいますよ!くちが!(秘密は守るよ!自分のことで。笑)

反省・・。気をつけよぅ・・・


今年の末には、今年はバタバタだったなあと思うんだろうなぁ。

激動ではない、単なるバタバタ。(^^;;)


明日のフラカンには行かないことになりましてん。
ざんねん!だけど、また違う機会に行くから問題なしやねーん。



ゆうじんがドラマ出演だって…
こりゃ~手に汗握っちゃいますね!
とか言いつつきっと見ない(笑)





強くなってねって。

かみのけ!ちょ~切りました。
15センチは切ったよ。こんな短いのひさびさだよ。

みんながわたしの髪を見ていい反応をするので、ちょっとおもしろい。笑


式次第は座布団ではありません
結婚式でした。
お母さんの着付け担当しました。まあまあ上手にできた☆☆☆

式では神父さんの讃美歌の熱唱に、笑いそうになったりしました…うふふ
ゴメンナサイ…

だいぶ久々に片側の親戚が集まったのだけど(一部だけど)、親世代は夫婦揃ってみんな関西人なので、にぎやか。関西人は年をとればとるほどおもしろいよね~

子世代はみんな関東で生まれ育ってるんだけどさ、なぜか長男長女だけは関西弁なのね。
なんでだろう。不思議~☆


とりあえずめでたし。ホッとした








疲れた~~~~~




7時間
ジョナサンに居ました。2人で。
たくさんしゃべったな~ おしゃべり楽しいよね。

居酒屋だったら、もしかしたらもっと早く帰ってたかもね(笑)


あたしもデコメデビューするぞっ☆★



地元はらくちんだ~

プリーズかるぼーん
些細なことかもしれないが、気分悪かったさ・・・
萎えまくりーん
本人は全く気にしてないでしょうけど。

記録しておくわ。>心の中にね
心広いほうだからねワタシ。笑
なんちて☆
どうでもいいや。

あたしも気をつけよ。


今日、外人に(たぶん韓国人)英語で道を聞かれたのだけど、
全然役に立ちませんでした。

ちーん



あぁ、、、、実は最近とらばーゆなんです。
スーツ嫌い・・・
PREV ←  7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  → NEXT
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]