忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
あめー

雨ですね。


あのー。

いまって平成何年かわかります???


平成21年なんですけど。


平成20年かと思っていました。。。(-_-;)





低気圧って、ときどき頭が痛くなります。デリケートっぽくて笑える・・・

もう眠いし寝ちゃおうかしら☆


ピロウズのDVDは・・・


明日みれるかなー




あー買い物したいなああああーーーーーーーーーー
がっつりと。(ライブがないのでストレスが溜まるらしい。笑)




オヤスミナサイ・・

PR

ビデオレター

結婚式の余興?のビデオレターをお手伝い。
どうやって撮るか全然きまってないのに、集合はど平日22時。おそくないですか!(^_^;)
で、ガストでごはん食べてどんな感じにするかなんとなく話して、ドンキの仮装コーナー(?)で物色。主役は男子3人だったので、あれやこれや勧めつつ、結局全身タイツ購入していただきました。しかも1人は肌色。はだいろ。ちょーうける、はだいろ・・。でも全身タイツって3500円くらいするんだよ!高くない?笑
で、シダックスでコメント撮り。もう、面白すぎてやばかった。笑いをこらえてビデオを構えた友達に尊敬すら覚えました。
あたしはキュウを出したあとは、ずっと笑いをこらえるのに必死・・・。涙でた。しかもテイクを重ねるごとにうまくなるのね。

で、コメントを無事に撮りおえて、歌シーンを撮ろうとリハーサルを何度かして、いざ本番!時間はもう夜中の2時をまわったところ!で、バッテリー終了・・・・・☆   ちーん★ 
出演していただいた男子3人はもう集まれません☆   ちーん★

歌も面白かったのに、もったいないな~。笑
まあでもコメントは撮れたし、なんとかなるでしょう!
画像を載せようと思ったけど、卑猥なのでやめておきまふ。(披露宴なのに・・)

代わりにかわいいYUKIつんをどうぞ♪
yuki27.jpg






 


物をよくなくす
呑んだ翌日は余計に記憶喪失…(-_-;

それに輪をかけて行動もいつもに増してスロウリィ

で、出発直前から家の中を走り回り、1階の居間と2階の部屋をアナタ何往復するんですか


友達のチケットはここにあるけど、自分のチケットはどこにあるのでしょうか…

あれ、アレは?
そういえばあの時からないかも

どこ…?


あれっ




あれは?


どこ?

昨夜までは絶対ここにあったハズ




こわ~




今日雪がいきなりどば~と降ったよ。積もる前に止んじゃったけど。



今日はこれからライブです






※なくし物8割は見つかりました




クェックェ
会社の飲み会で、渋谷へ。
鍋のあるコースだったのだけど、鍋以外のお料理がだいたい揚げ物で(!)みんな食べられなくて、すごい沢山残してしまった。あのコースはいったい何なんだ。

最近いろんなお酒を飲むと悪酔いすることがわかって、1杯目にビールを飲んだら2杯目からはずーと同じお酒を飲んでいます。違う種類のカクテル3杯飲んだだけでも気持ち悪くなってしまう。なぜ。
同じカクテルをひたすら飲むのは無理があるし、梅酒好きだけど梅酒の飲みすぎは糖分が気になるお年頃だし、だから最近は2杯目からはひたすら赤ワインです。ほどよい。
しかし、慣れてくると口が滑っていかんです。毒舌はじゅうぶん気をつけます。いぇい。


そう、で、やっと渋谷に行けたのでパシャってきました。


IMG_0250.jpg

タワレコさんほんっとに大好きなんだね!すてきっ!
くすりやさ~~~ん
キムチが食べたくて…
2夜連続でキムチをたくさん食べましたら、3日目の朝、お腹に激痛が走りぬけました(@_@)
イタカッタ

食べ過ぎはいけません
(当たり前)



ピロウズのアコースティックライブが当たりました。わーい♪
FC席は全部正面なのかな~。なにげに気になる背後のお席。背中たまらんよ、絶対イイ(笑)
ある意味マニア専用席だから、FC枠にしたほうがいいと思いますが、いかがでしょう(笑)
二度と味わえない眺めのはず



なんちて






どこでも大丈夫



お洒落して行こうかな~










じわ~と涙

IMG_0229.jpg



今日は予定がいろいろ変わって、お買いもの。
欲しいタイプのジャケットを2500円で発見しまして、そくゲット。
ちょーかしこい~☆(自分で言います。)
セールは終わりかけに行くに限る!

そして実はあんまり聴いてなかったミスチルのスーパーマーケットファンタジー♪を、今日久しぶりにフルで聴きまして、癒されました。ミスチルは休日がよく似合う!

画像はお母さんのジム友達の方(お婆ちゃんらしい)がつくってくれたペットボトルケース。
こりゃかわいい。うれしいです。
緑の方はデジカメケースにしました(●^o^●)


泣いて笑ってそれだけさ!


冬服は繊維または毛・・・が飛び交う場合があるので、満員電車みたいな密着空間だと飛び交う繊維とかが喉まで侵入することがありまして。だからむせやすい・・・。(そもそもわたしはむせやすい。笑)
ちなみにライブハウスの後方もそうね。(前方はTシャツばっかだから大丈夫)
これは電車の場合だけど、風邪じゃないのに咳こんでしまい、もちろん口は覆うけど「あいつマスクもしないで咳きこんで・・・風邪うつるだろうが!」みたいな目で見られるのすごく嫌です。。。



ところでロックの学園の出演者第二弾が発表されてますねー

さわお先生!

きゃー


どんなお話をしてくれるんでしょーか。今から楽しみだ。講義ではサングラスかけるかな?かけないかな?(笑)
私はさわお先生・増子先生・TAKUYA先生の講義が聴きたいです。
ライブはthe pillowsと怒髪天(出ないの???)が聴けたら満足です。
全部1日にまとまってくれたら最高なのにーーー。




あとー!JAMの15周年HPスペシャルサイトがいっこうに更新されないんですけど、本当に何かの企画はあるのかしら。楽しみに待ってますけどーーーーーーーーーー





あとマルイヤング@新宿が1月21日で閉店するんですね!知らなかった!先日久しぶりに行って、びっくりしました。何気に利用してたので。まあリニューアルみたいもんみたいだけど。




IMG_0192.jpg
まがってる

 


さむーい

毎日寒くてくじけそうです・・・。


IMG_0211.jpg
  IMG_0197.jpg

↑↑キャンドウで衝動買いしました。(といっても各100円)
フェルトのクリップ?と小物入れです。かわいい~!
他にもブックカバーとか定期入れとか、いろいろあったんだけど色が白しかなかった。
もっといろんな色があればいいのになー。白いフェルトの定期入れなんて、そっこーで汚れそうで使う気になれません☆



冬休みおわったばっかで、3連休のありがたみを感じれずに終了☆
今日は近所の散歩しかしてない(^_^;)  おじぃちゃんだね。。


 


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8  → NEXT
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]