忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
なかなか言葉になってくれないよ

■席があたしの隣りで、この1ヶ月超いろいろ教えてくれたお姉さんがお辞めになりまして。さみしすぎです・・
これから、もっとがんばって生きていこうと思います。。。

■地元の女子3人で呑みました。地元らくちん~
興味ないとか言いません!いい○目指します!
あたしにも男の子の天使が守ってくれてるのかな。笑(謎

■カウントダウンジャパンの第三弾出ました
うーん、正直あんま魅力を感じませんでした。。行くとしたら後2日?うー。でも行かないかも?
どうしよ。。  増子DJ・・・(笑

■ことしもめでたくDI:GAが発表されました。トリは誰?
チケットはやはり争奪戦なのかい。争奪戦キライ・・・

■1個前の日記にも書きましたが、きたよ☆☆
怒髪天vs the pillows!!!!!! あれ?これは争奪戦?ではない??
千葉LOOKはワンマンかな。むふふー

 

PR

うたいながら飛び乗れ!
同期の子のお誕生会しにいつものイタリアンへ☆
赤ワインがおいしーのね。ホールケーキが用意できなかったので、店員さんに相談したら小さいケーキを並べたプレートにHappyBirthdayの文字を入れてくれました。かわいー。写メ撮り忘れたよ…
同期が仲良くて良かった!

昨日は久しぶりにWARPTOURのDVDを観ました。YouTubeで(笑)スゲー癒された。JAM大好き。元気出る。





__________白い薔薇★
今日は朝からイライライラ。。。なんかもぅネガティブでした。やべーやべー(^_^;)
だから朝っぱらから髭ちゃんの黒に染めろを大音量で聞いたのさ。そしたらちょっとだけ気が晴れた。(音漏れ迷惑なとこでは控えめにしてるよ)
そして会社の駅に着いたら怒髪天を、これまた大音量で聴きます。これは毎朝の日課になりつつある。だいたい情熱のストレートか美学を。朝超弱いから無理矢理テンション上げて奮い立たせるのん(笑)






アイノウ
この前ね、ロクシタンの石鹸とハンドクリームをいただきました。石鹸っていい匂いだね。
うれしぃ~(o^-^o)

今週はライブが無いけど、今週頑張れば11月はライブばっかりです(笑)えへへ







笑点!
笑点の観覧に行ってきました。お母さんがね、観覧ハガキが当たったみたいです。
ハガキ優先だけどハガキなくても当日並べば入れるらしい。お年寄りばっかだけど!
後楽園ホールだったんだけど、5階まで階段で上がらんといけないの。お年寄りばっかなのに!どうにかならんのかねーしかも5階に続く階段の壁の落書きがそりゃあもう酷くてヒイたさ。笑
で、2回分の収録だったのだけど、笑いの神様たちフィーバーしてました。笑 いいなー。(何が)
歌丸さんかわいかったよ!笑 
楽しかったよー。幸せな笑いだ。笑点メンバーはすごく仲が良さそうですね。
オール明けで頭がぼーっとしていたので、ずっとヘラヘラ観てました。(あやしい)

オール明けだったのは昨日会社の呑み会だったのだけど、でっかい呑み会に参加したのは初めてで、なんかね、さまざまな意味ですごかったです。すごい。テンションいつもより割高にしときましたが、疲れた。笑
まー、うん。ね。。。あはは。(何)
今まだちと慣れない毎日なんで、金曜日には疲労がけっこうたまるせいか、呑むと変な酔い方するかも。あんま呑んでないのに気持ち悪くなって途中爆睡でした。夜中中に復活したけどさ。笑 気をつけよー。





踊りだそうOH OH OH
ささやかに生誕前祝いしてもらいました。夜ごはんはお寿司食べたよ。ごちそうさま!
ちなみに自分用プレゼントは誕生日まで寝かせることにした☆(笑)不良品が入ってませんように…。


キャンスパイベントからHALCALI熱が再燃してます。やべー カワイイ!踊りたくなるー
CD借りてこよう(o`∀´o)聴きたいCDがいっぱいだ。忙しや忙しや…
栄螺~な症候群なんて吹き飛ばせーーー



せー









   



プレゼント!



↑こちら、自分への誕生日プレゼントです。笑
開けちゃおうか、せめて11月に入るまで待つべきか、って言うか誕生日まで待つべきか、迷ってます。
(自分へなので、中身は勿論わかってるんだけど)
このラッピング、シンプルだけどちょーかわいいね。


今日はプレデターズがスペイン坂スタジオに出てたみたいなんだけど、ちょっと用事があって行けませんでしたー。
さっきHPで公録の模様を見ましたが。どのくらい人来てたんだろうねぇ。






嗚呼。。。疲れがとれん!


そうたぶん、自分より好き

昨日ね、タワレコにプレデターズとヌードルスの新譜をフラゲしに行ったのだけど、会社にiPodを忘れててガッカリでした。(-_-;
今日は大丈夫!


でもなんか。疲れたなぁ


コレクターズの新譜を2枚一緒に買うとタワレコ渋谷店のイベントに参加できるらすぃ
山中さわおさん出ます?出ないか…




PREV ←  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  → NEXT
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]