忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
今日は猫の日。
■実写版ドラゴンボール、実写自体に不満はない、と言うか全然興味がないのだけど、ストーリーの基本的なところを変えたらダメじゃないの・・・?CMみてびっくりでした。どんななんでしょね。観には行かないですけど。

■CDのCMでoverdrive(JAM)が1曲目に流れるやつがあるんですけど。すげーびびった♪素直にうれしくなりますのです。ちょっと前のPOPSを集めたみたいなのが出るらしい。

■ぶっちゃけ消したい過去になっている某所がたまたまTVに映っていて、萎えました・・・。消したいが、消したい・・・、が、でもあれがあったから今があるのですよねえ。今だったらもっと違っていたかなあ、、、
なんちて。

■昨日のライブが終わって、ちょっと腑抜けてます。楽しみが終わるって、こんな感じ・・・。笑
ひたすらねむいです。

■労働ウォリアーズ増子直純さんのコメントがやっと見れました。明日からまた頑張るぞ。

PR

労働CALLING・・・・・☆

ぎろっぽんでしーすーを食べてきました(使い方、合ってる!笑)
もちろんまわってましたけど。美味しかった☆
まわってたわりには安くはなかったかな?
そのあとカフェにてほうじ茶ラテをいただいたのですが、美味しかった!あっさり濃厚?
単に、ほうじ茶と牛乳まぜればできるんかな。家でもやってみたい。

そのさい、ヒルズの方に行ったのだけど、ヒルズの中に66ダイニングってお店がありました。
読み方は「ロクロクダイニング」でいいのかしら???????
すてきなお名前ですね。今度行ってみよー☆

増子兄ぃが連載で満員電車について「心が折れる」とコメントしておりましたが、
ほんと、そのとおり!折れまくりです!
会社に着いたら既にボロボロさ!なんてよくある話・・・。いつまでたっても慣れるものではありません。

じゃあそんな思いまでして、なぜ満員電車に乗らなくてはいけないのか?


なぜなら、


労働が、呼んでいるからだ!



お後がよろしいようで。

あうーーー



IMG_0417.jpg


 


更新


ストウくん(髭)のダイアリー。最近キャラが変ったと感じるのはあたしだけでしょうか。
最近の方が素に近いのかなあ。
でも『CLUBJASON=素敵な週末』はちょっと合ってないと思います。表現が。笑
実際すてきな時間だったんだろうなー。
来月が楽しみですな☆

新木場チケを発券しましたら、C10番台でした。一応、発売時間ちょうどに取ったから、遅い番号ではないハズなんだけど・・・・。ABCで同時に入れてくれるのかしら??かしら?じゃなくて、、
そうじゃないと困ります!笑



IMG_0414.jpg

タイトルは3か月ぶんの決意。笑

 


ラフィンノーズのHPを見たら、楽器が盗難にあったので情報がほしい、との記事が出ておりました。きっとタでだよね・・・?一気に落ちた。。人の物盗むなんて最低。。 HPはこちら ここに書いてもほぼ意味ないけど、書いてみました・・ = = = = =
バレンタイン☆
一睡でもできずに迎えた2/14バレンタインデイはお友達の結婚式でした。

お昼過ぎに待ち合わせて会場へ。
新郎新婦ともに友達なのでより嬉しかったです。あの彼が夫になるなんて~
新婦さんはとっても美人さんなので、ドレス姿もちょ~きれいでした。
式場もとってもきれいでかわいらしい所でした。

披露宴のお食事もとってもおいしかったです。
結婚式は食べるところ・・・とあの方も言っています。

式も披露宴もとっても感動でした。
どうか、お幸せに☆

私は二次会まで参加して帰宅。二次会でエアあややをやった女の子がいて、ちょーおもしろかったです。あややの物真似じゃなくて、エアあややの物真似!感動いたしました。笑
三次会も強制参加と言われていたのですが、疲労困憊のため帰らせてもらいました。申し訳ない・・。
で、気が抜けたからか、地元の駅から家までの徒歩10分がめちゃめちゃキツかったです(^_^;)


しかし結婚式の女子は派手よね~ ギラギラ☆☆
もともとおしゃれな子は派手でもかわいいんだけどね!
わたしは結婚式っぽいパーティドレスが超苦手なので、シンプルワンピラブです☆

新郎くんが専門学校時代の友達だったのですが、気づけば専門時代の友達は結婚している人が多いです。

次は誰かな~(わたしではない)


IMG_0353.jpg  IMG_0372.jpg




アイネクライネナハトムジーク

会社の女子たちでコラーゲン鍋を食べにいこうという話になり、噂のハレノヒに電話するも予約いっぱい・・・
てことで、ぐるなびでコラーゲン鍋の食べられるお店を調べ、麻布の七龍というところへ行ってきました。六本木からぶらぶら歩いて麻布へ向かう途中にハレノヒがありましたよ。うむ。通過。
七龍はこじんまりしててなかなか良い感じのお店でしたよ。V6の番組で紹介されたりしたらしいよ。
でもちょっと高くついたかなー

IMG_0333.jpg
コラーゲン鍋
この状態でテーブルにセットされてました・・・。
なんなの、とっても気持ち悪い・・・。笑
これに火をかけるとどんどん溶けていって出来上がりは見た目超普通の鍋でした。最初の姿とはうらはらに、味はとってもおいしかったです。コラーゲンでまったく見えませんが、鍋が真ん中で2つにわかれていて、2種類の味が楽しめました。豆乳鍋と竹炭入り黒鍋。で、最後におじやを頼んだら店員さんがつくってくれたんだけど、有無を言わさず黒鍋側にごはんをイン。笑 なんででしょ。豆乳鍋にはごはん合わない??
あとは巨大アスパラとかトマトとかおいしかたー。お店自体は地鶏が有名らしいですが。

女子会は楽しいですね。男子にはきっと理解できない、あんな話やこんな話ができて楽すぃー☆
あっと言う間の4時間でした。(祭日前で、予約したのに時間制限なかった!!)
終電になり六本木駅から大江戸線で新宿へ行ったのだけど、JR乗換時間が6分くらいしかなくって、エスカレーターをひたすらのぼってちょーーーーーーー疲れました。心臓はバクバクさ!笑

IMG_0272.jpg
 


春を待つ
15年ぶりくらいに読んだ「こいつら100%伝説」があまりにも面白くて、ゲラゲラ笑いながら読みました。
ターミネータ~~ あはははは(思い出し笑い)
で、岡田あ~みんさんの作品を集めようとおもいたち、ルナティック雑技団のあとはどんなのを描いてたんだろ~と思ってググってみたら、なんとルナティック以降は断筆されているようです。超ざんねーん!
今は何をされてるんでしょうねえ。
最近は本よりマンガです。本だとわりと地味目暗めなな内容のものを好むので(またはファンタジー系・・極端だね)、読みたくない時期はどうしても読みたくない。引きずるし。

あと最近久しぶりにドラマ見てるズラ。
「銭ゲバ」みてます。松山ケンイチが好きなので1回目をみてみたらちょっとハマった。それで椎名きっぺいが超最悪な父親役でして、最近椎名きっぺいさん本人を嫌いになりそうです。(影響されやすい)
それにしても松山ケンイチの役が、犯罪・悪だくみをさらっとやってのけるので、さすが原作がマンガだわーって感じはします。でも演技うまいからのまれるズラ。主題歌がドラマに妙に合ってていい曲。

最近ライブが控え目なので、わりとのんびりしてるんですけど、2/13は久しぶりにライブ。しかもオールナイト。なのに2/14は友達の結婚式です。予定って立て込むものなのねー
怒髪が1番手らしいので、終電で帰ろうかなって思ってたのに、どうやら増子DJがあるみたいだし。朝まで頑張っちゃおうかしら、と思っています・・・。てか怒髪天1番手って、間に合うのか私!?
たぶん川崎駅から猛ダッシュですね。そしてギリギリに着いた私にはロッカーない系ですね、そうですね。
まあ絶対預けたいのはコートくらいだし、袋にいれてほっぽいてもいいけどね。

ロックの学園がまたBSでやっていたので見てましたー。
前回は見なかった加藤先生の授業が楽しかった!
あと増子先生の授業は前回の放送でも思ったけど、怒髪天のライブでお見かけする方たち(&お友達☆)がたくさん映っていて面白かったです。「あっあの人知ってる!あの人もよく見かけるかも~!」とか超勝手に思っておきました。すみません
もう来月だねー。待ち遠しいな。春も待ち遠しいな。去年までは四季で冬が1番好きだったんだけど、今年は寒いのがツライです・・・。(-_-;)
加齢現象?




ドではじまって、ンで終わる
ではなく。


久しぶりにマンガを買いました。


同世代のりぼん読者ならみんな知ってるでしょう。
でも、お父さんは心配症はめっちゃ読んだ記憶があるのだけど、こちらは私がりぼん卒業するあたりだったので、あんまり記憶がございません。
で、さっきちょっと読んだけれど、、、、ちょっと、これすごい!笑
面白れーーーー。

ちなみに小学時代は「りぼん派」でした。ときどき「なかよし」も買ってたけど。当時のりぼんは最高に面白かったとおもう!(今は知らないのでわかりません)
で、私はだれの作品が好きだったかなあと考えてみて、思い出して超超テンションあがったのが


「うさぎ月夜に星のふね」萩岩睦美
めっちゃ好きだった!!!!!やばいやばい。これは買わなくちゃ!

あと、りぼん卒業した中学校時代も、唯一単行本で買っていたのは谷川史子さんの作品でした。内容はまあ普通なんだけど、絵がとにかくめっちゃ好きだった。全部持ってたけど、もう捨てちゃったかなあ。

ちなみに中学時代はジャンプまっしぐら。笑






ロックの学園のシークレットはスガシカオさんでしたね☆
わたしは22日は増子先生の授業が終わったら下校いたしまーす。

PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]