忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
CDJDJ
今ネットを徘徊していたら例の班がやっぱりほんとに増子兄ぃらだって情報が流れていて、イラストまで流れていますけど(笑)どこでupされてるの??

なんだかんだと今年のみそかは幕張にだいぶ傾いてるわたしですが、今年の幕張はDJに行く事が多そうです。
忙しいのはフラカン見てそっこー髭ちゃんに走るくらいか。


トモフが出てくれたら良かったのになー


PR

Colors of Life

増子兄ぃ主演で、さわおさん他、豪華出演のこの映画。
ものぐさな私は観たいなーと思いつつ頭の片隅に放置していたのですが、このたび観る事ができました。
ありがとうございます☆☆☆

面白かったです。普通に、真剣に見入ったよ。増子兄ぃがちょーかっこよいです。
さわおさんはまじまじと見てしまった。だって幹部候補だよ!
で、グレートがグレートだとわかった瞬間が1番おもしろかったです。あのシルエットはもしや!みたいな。
何気なくトモフの演技がキラリ☆していた。リアルタイムで知っておきたかったわー

下北に行きたくなりました!(行くけど)
 


ヨッサホイ

かーなーりひっさしぶりにツタヤに行きました。フラカンのCDを借りに・・。フラカンライブにはもう何度も行ってるんだけど、実はCDをまだ1度も聴いた事がなくて(おい)
なぜかと言うとフラカンは買おうと思っていたのね。でも買う買う言ってて先延ばしにしている間にアルバム出ちゃうし、それは買うし・・・って事で、、、、いざツタヤへ。笑
てか品揃えのない店舗に行ってしまったので選ぶ余地がなく、まあいっかと思ってベストを借りたんだけど、ほっとんど既に知ってる曲でございました。笑 それはそれで聴きやすくていいんだけどね。(^^;)

あとタワレコでミスチルの新譜を予約すると、ポイント3倍つけてくれるらしい。予約しなくてもいいかって思ってたから気づいてよかったー。って言うか、ちょこっと視聴できたんだけど、なんまら良かった。これは期待できそうよー。桜井さん調子よさそう。
 


年越し
幕張のタイムテーブル出ました…
恐れていた事が起きたよー(@_@)
なんだかんだ言って、去年と同じような流れになると思っていたのです。ワタシ。

いっそのこと今年は家で過ごそうかなとか思ってみたけど(笑)でも喪中だから初詣は行かないし…てかどっちも行かないとかありえないし…

お腹痛くなってきた(笑)

ウンガラガッタ…
ワンマン?タイトル意味不明(笑)だけど、
だーけーどー
トーキョーブラッサムもきた! vs the pillowsだぜ~ めでたい!!!鼻血!
明日の19時から怒髪HP先行だよー

nack5よ…



チケット確保できました☆☆いぇい
きっとみんな取れたかな。

で、先行早めにやってくれてラッキー早く寝れるー!と思ったのに、nack5よ、なにこのゲスト陣…
おもしろすぎ…
確かに坂さんがひとりで登場するわきゃーないよね!(笑)





さて、聞きながら寝るかな。寝れるかな(^^;





ニーッテレゴーッゴーッ
日テレGOGOのCMにO.P.KING出てますけど、超短いからTVから聴こえてくるとすごいあせるよ。笑
昨日はかなり久しぶりにMIXUP聞きました。今日の深夜は坂さんが11月のEASTの先行もってラジオに登場するみたいですね。貴重な先行だけど。日曜の25時~27時って。。残酷。笑
寝不足必須じゃん。起きていられるのかワタシ。

実家に戻ってから、週末に予定ないときはずっと部屋掃除してるんだけど、のんびりしすぎてなかなか終わりません。
さて、もう出かけなきゃ。。(つまり今日も終われない)

↓たまたま見つけたピーズのハルさんの記事。かっこいいです。
http://npn.co.jp/article/detail/83022441/



たわー10th②

 
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]