忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
あらばきっっっ
第三弾出演アーティスト!発表になりましたね!

怒髪天がぁ~~~~~(^o^)嬉しい~


楽しみすぎます!
PR

大人も楽しい

CAPITAL RADIO'08 
行けるのは土曜日の大阪。遠征になってしまうんで、ちょっと迷ってたのだけど、先日、CAPITALさんの怒髪天のことが書いてあるブログを読んでいて、うん、やっぱり行こう!と決意☆
怒髪のTシャツすごーーーーく好きだし!
CAPITAL RADIO ONEのTシャツには甘酸っぱい思い出もあるし。笑

でもトモフ好きーとしては、名古屋に物凄く行きたかったのだけど、金曜日=仕事そして、30日はYUKIツアーファイナル@武道館じゃん!てことで、どう考えてもむりなのでした(´`)ドドドドンマイ

まぁなんにせよ☆楽しみです☆☆
それにしても忙しい、5月。

あと。5月の予定がちょっとアレなので、ラキラクは諦めました。(いちおう月間本数が過剰にならないように心がけてるつもりなので。笑)で、ラキラクより、のほほん学校を取ったのか!?ってわけじゃないですけども。笑

なんとなく気が乗らず・・・。
コスは見たかったけど・・・。笑
でも、うっかりチケットが舞い込むようなことがあれば、行くかもだけど。笑 
まぁそれはないだろね。


JASOOOOOOOOOON
もうすぐZeppなので、久しぶりに髭ちゃんHP見たらupされてた☆
先行、忘れないよーに>わたし
先の予定がじゃんじゃん入ってるわりに、最近ライブに行ってないような感じもするわ。。
まる2週間ないからか。サミシス


◆HiGE 2008 『CLUB JASON』
6月13日(金) CLUB CITTA' KAWASAKI
open 18:00 / start 19:00
TICKET:3,800円(税込・ドリンク別/整理番号付)
【ホームページ先行】
受付期間:4月5日(土)11:00~4月7日(月)23:00
受付URL:http://l-tike.com/higerock [PC、携帯共通]
受付Lコード:76913

あーライブ行きたい。
とろけそうー

ライブスケジュール
こ、これは行く・・笑

5月10日(土)妄想ライダー vol.3 
OPEN/START 23:30  下北沢Club Que
adv /2000  day / 2500(1ドリンク込) 
LIVEACT:ひとりTOMOVSKY
DJ:増子直純 / 清水泰而 / PATCHI(VIOLES / Radio Caroline) / etc.
チケット / ぴあローソン3月29日~

vol.3みたいだけど、これは誰企画なんだろか?
5月10日はコレクターズもですね。はしごかい・・


って言うかその前にこれはなに・・・・  
4月19日(土)
SATURDAY NIGHT R&R SHOW-SPECIAL-

shibuya-AX
出演:ザ・コレクターズ / the pillows / 9mm Parabellum Bullet
これさー。去年泣く泣くチケットを手放したイベントだあ。リベンジしたかったけど、しかもピロさんだけど、この日は野音よ?はしごは無理だなー。しんちゃんはハシゴみたいだけど。
ちょっとお、同じ日にライブやらないでよおおおおー!!!!と叫びたい人は多いはず。かなり多いはず。笑
これは行けませーん!
あたしは野音に行きます。


ピロさんも怒髪さんも活発ですね(^^;)リアル嬉しい悲鳴・・
ダイノジもうちょっとゆっくり!笑
これは・・・   
http://www.creativeman.co.jp/2008/maguro/index.html

“MAGROCK FESTIVAL’08”~DRF UNDER THE SKY~

2008年5月5日(月・祝)清水マリンパーク(静岡県静岡市清水区)

the pillows/怒髪天/フラワーカンパニーズ/TRICERATOPS/and more
[DJお笑いステージ]
マキタスポーツ/ポカスカジャン/ダイノジ
OPEN 12:00 / START 13:00
前売・1日券 ¥4,800(消費税込み)
前売・2日間通し券 ¥9,000(消費税込み)
当日券 ¥5,300(消費税込み)

【ticket】3/22(土) out!![チケットぴあ /ローソンチケット/イープラス(e+)] 


えー。行かないよ???????    よ?


たまひなロカ祭り
なぜ?笑

あらばきっ
第二弾 出演アーティスト発表なりましたねー。
イースタン、ジュンスカ、エルレ、ホルモン、ゴーゴー…ゆら帝も見てみたい~
いやぁ豪華忙しくなりそうです
見どころはKANジュンスカきよしろサンじゃねーかと思います。かぶりませんように…いやぁ、この3組はかぶらんだろうけど、全体的にはかぶりまくりそうな予感…

でも。。怒髪天はぁ~…
期待できないと言われたけど、でも待ってるー 

3月1日第二段追加アーティストのみ
  • i-dep
  • ACIDMAN
  • eastern youth 
  • ELLEGARDEN 
  • ORIGINAL LOVE
  • GANGA ZUMBA
  • 木村充揮×近藤房之助
  • GO!GO!7188
  • 佐藤タイジ(Gt&Vo:佐藤タイジ、Ba:ウエノコウジ、Ds:恒岡章)
  • サンボマスター
  • SHERBETS
  • JUN SKY WALKER(S)
  • SUPER BUTTER DOG
  • SPECIAL OTHERS
  • NICO Touches the Walls
  • THE日本脳炎
  • THE HELLO WORKS(スチャダラパー+SLY MONGOOSE+ロボ宙)
  • the band apart
  • 藤原美幸(秋田民謡)
  • FRICTION(ЯECK・中村達也)
  • BOOM BOOM SATELLITES
  • マキシマム ザ ホルモン
  • MONO
  • monobright
  • MONGOL800
  • ゆらゆら帝国

■3/31(月) 出演アーティスト第三弾発表予定!!




玉葱の下で世界一の歌姫はうたう
あしたビョーク@武道館です。ああ・・・どきどきしてきた。
チケットはお財布事情で発売時には買えず、結局ヤフオクで落としたのだけど(しかもバックスタンド) でもいいの。後姿でも、いいの。
あの歌声が生で聴ける日が来るなんて信じられぬー!!!ぬーーーー
と、思いつつもメダラ以降は聞いてなかったので少々不安。昔の曲もやってくれるといいな!


追記==
ラッキーラクーンナイト2にパイロットとスチュワーデス出演☆笑
5月26日(月)AX 
AXかよ!運良くチケ取れたら行きたいけどなー。
ミスチルはいま何してるんでしょ。

PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]