忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
たわー10th①
タワレコ新宿店さん10周年おめでとうございます☆☆☆☆☆


  

  

PR

身を引き裂かれるような思いだ
今年のみそか。笑

今年のみそかは幕張からの大移動とかしないはずだったのに、よりによって…笑
どうしましょ…
みそかはタイムテーブル出てからじゃチケット取れなくない?
何時かなー




決めかねる、秋の夜長
決めかねてます。
今から11月12月の予定をどんどん組んでしまうのは悩ましい…
いちお整理はしてみたが、これにもっと外せない予定が加わるのは目に見えておる…気がするのだな。


てか、行き過ぎじゃない??数えたらヒク(笑)




きたよ!
11月23日(日)
Treasure Box @ Shibuya extra [NACK5 20th]*[Heaven's Rock 15th]*[Bad Music Group 20th]
怒髪天 / the pillows / The Birthday / DOES
@O-EAST

待ってましたー!!!この対バン!きゃーっ!
でもEASTちっさくね?そうでもないのか。どうなんだ。チケットプリーズ!(早

絶対行くーーーーー☆


ところでキャンスパミュージック行きませんか、どなたか。2枚で買っちゃったんだけど!
10月13日!
どなたか~!!
PIEDPIPER★★★
ピロウズチケットが沢山あります。笑
欲しい方おりましたら御一報を!(メッセージ機能ないので、コメント覧か携帯にお願いします)

9月20日(土)ZeppTokyo×1枚
10月5日(日)ZeppTokyo×2枚

1枚3.975円です☆
(当日1ドリンク別・500円)
「もうやめにしようか?」自分の胸に聞くと 「まだ歩き続けたい 」と返事が聞こえたよ。

これ(画像)すご~く美味しかった…!

ほんとにくちの中で溶けていったよ☆

たまげた☆☆



エゾのBBSでミスチルのライブ批判がなされていたけど、エゾに行きたかったミスチル好き(笑)としては興味はあるからチラリ読んだが、
ふ~ん、へ~…って感じだったけど
ひとつ強く思ったことは。

GIFTはすご~くいい曲だよ! ってこと。



毎朝、部屋で聞いてるんだ~





ミスチルが静 だったらピロウズは動 かなって今ちょっと思いました。どうだろう。



牙を見せ……

ぷれでたあ~ず

落 選 ヽ(´ー`)ノ

なんとなく取れる気まんまんで1口しか申し込まなかった私は甘すぎたのだろーか。。。笑


もし、余ってるよ~な方がいらっしゃいましたら、お声をかけていただけると大変喜びます…☆




ソニック!
サマソニのチケットが無事に入手できそうです。チラリ予算オーバーしたが、もう別に安くなくてもいいやって思ってたので、問題なしです。でも実はpillowsと髭ちゃん以外は誰を見たらいいのかよくわかりません。ホルモンとか出るけど、せっかく外タレいっぱい出るし、あんまり邦楽に偏ってもつまんないしなー。SEXPISTOLSは見たいかなー。さわおさんは誰を見るんでしょうね。さわおさんに習えば選択を間違えなさそうなのに!あはは。笑

ちなみにお台場冒険王ももしかしたら行けることになるかも。まだわかんないけど。でも整理券もらいに10時には行ったほうがいいんだよねぇ・・。ライブは夕方から。正直、気が遠くなる話だが・・。
去年はQue夏の陣とかクソナイがあったし、楽しかったなー。


さて、これからユキカラ行ってきます。外は暑いかなー。
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]