忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
本当のことは歌の中にある
恒例の給料日inタワレコ、今月はLITTLE BUSTERSを買いました。
今月はMY FOOT買おうと思ってたんだけどな!たしか! でも今年の1発目はリトバスだったし、いっか。
中身はとっくに聴いているのでまだ未開封。もう未開封のままでも良いかしら。
今回はBankBandもあったからカードで払ったんだけど、カードで買うなら給料日じゃなくても良いのでは(? ▽?)と気づいた。確か先々月もカードで払ったような・・・ま、恒例行事ってことで・・。・・でもやっぱり来月からピロウズ分は現金で買おうかな。笑

BankBandの「沿志奏逢2」聴いてます。良いね。すてきなCDだね。1曲ずついろんな気持ちになります。楽しいとか嬉しいとか切ないとか苦しいとかがんばろうとか。fesが懐かしいなぁ☆とか。この1枚にいろんな感情が凝縮されてる感じ。忙しい
でもイロトリドリのアレンジは正直微妙でした。笑 まあでもこれは桜井さんがうたっているってことにキャー☆なので良です。笑 このCDはYUKIつんの元にも届いたのかな☆
ライブと同じにはならないのはわかってるけれど、「evergreen」はsalyuちんとひととようちゃんのコーラスが素晴らしかったのになー。ゲストで呼んでくれたら良かったのになー。なー。なんて。ムリか・・
でも、全曲すてきです。「休みの日」と「歌うたいのバラッド」がとくに好きです。欠けたパーツを集めたら力になるんじゃないか、とは増子兄のお言葉ですが、カバーアルバムってそんな風にも思えたり。
名曲って、いろんなところにいろんな時代に、いっぱいあるんだなぁ!と改めて思いました。また時間あるときに音源あさりに行こかな(^^)

最近、すぐ具合が悪くなります。やっと風邪が治ってもう元気だ~!と思ったら3~4日後にまた具合が悪くなるの繰り返し!主に頭痛。くらくら~(立ちくらみではない)
年末は確かにハードだったけど、あれからけっこうゆっくりしてるんだけどな。。
今月来月はライブの予定があまりないから、今のうちに完治させて体力つけておかなくては~!
PR

あおく晴れた空,しろい雲

受信したデコメールの絵文字?って勝手に携帯のデータフォルダに保存されてるからほんとウザイです。って、そう思ってしまう私って優しくないのかな。笑
メインぽいやつなら良いんだけどさ、こーゆうの→ とか、こーゆうの→ ちっこいやつがいつのまにかどっさり保存されてるのがほんとウザイですごめんなさい。

明日はBankBandの沿志奏逢2をフラゲの日です。でも明日、買う時間あるっけ?!
今回は全曲楽しみすぎますよー。一昨年と去年のapbankfesで演奏された曲がもりだくさーん。わーい!
KANさんの「何の変哲もないLovesong」が物凄く好きです。音源がKANさんのHP限定販売だったやつみたいで、結局自力では見つけられなかったから、CDで聴けるのがすーーーーごくうれしい。まあもちろん、KANさん本人がうたっているのも聴いてみたいんだけどさ。
あとはジュンスカの「休みの日」 マイラバの「evergreen」あたりがすごい好きだな。 楽しみだな。
そしてJAMの「イロトリドリノセカイ」☆☆☆☆☆これはもうキャーだな!笑
「よく来たね」はじっくり聴きたいとおもいます。 
BOOMの「星のラブレター」も入ってたら良かったのになあ。ライブでうたいながら自転車をこぐ仕草をする桜井さんが好きすぎます。あっ、ならDVDで見ればいっか。笑


軽やかに踊れニューリズムツアー

YUKIの先行が始まっております。
とりあえず、FC先行で戸田を。
JCBカード先行で、JCBホールを申し込んだ。
当たるかな。。。
こみゅ~んと相性が悪いのか、こみゅ~んのシステム?が悪いのかわかりませんが、
当選率が低すぎるよ私。
1本釣りにすれば当選率が高いとか言う話もあるが、そーゆーの嫌なんだよねぇ。
だったら最初から1公演しか申し込めないようにするべきだよねぇ。
模索中なのか、こみゅ~んよ。

うむ。今回のツアーのFCぶんが残念な結果だったら、もう今年の更新は考えようね。。
プレイガイドで申し込む機会はたくさんありますもんね。
そりゃ弱気にもなるわー。
あんまりがっつきたくもないし。
でも戸田は行きたいなぁ。。。

JCBももちろん行きたいのだが、YUKIライブはホールのほうが楽しいかもなって、Zeppのときにちょっと思ってしまった。とくに嫌な思いもしてないけれどね。ちなみにaikoもしかり(笑)

さー。FCあと何公演申し込もうか。
1本釣り?笑
ポットとうとうリニューアル

  071220_0001~01.jpg7-0.jpg














    2年以上毎日あたしに音楽を与えてくれていた、ポット mini(しかも旧mini)
もう寿命をとっくに越えているのに、あたしのだましだましの操作でがんばってくれていました。笑

が、そろそろほんとに無理って声が聞こえてきそうなほど、使えなくなってしまった。
(今朝なんて起動させるのに1時間かかって、イケる!と思ったら20分で落ちた。笑)ごめんね・・・
今日は休憩中にたまたまポットの話題になったこともあり、この際、今日だ!と、仕事帰りに衝動的に(衝動的なのか?)買いにいきました。

久しぶりにiPodコーナーをゆっくり見て、感動。アクセサリーとかも、すごいいっぱい売ってるし!
で、無難なところのポットclassicにしました。

とりあえず、
画面がカラーです!!
動画も見られるらしい!でもどうやって入れるんだろう・・・
さきほどから、iTuneに入っている曲たちを飲み込んでもらっております。
もう入れ替えしなくていいなんて!なんてうれしい!!!
と、思いつつ、なんとなくちょっとminiにも未練が・・・
miniと一緒にいろんな音楽に出会ったんだもの。
かなり愛着があるんです。

でもしょうがないのだ。
これが現実(ぇ

2年半ありがとう

そのうちバッテリー入れてお母さんにあげるかな!


PREV ←  2 3 4 5 6 7 
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]