忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ジャストライフ!オーライ!
ドーナツプリント(正確にはスイーツプリント)のTシャツを着てミスドに入ってしかもイートインしてしまいました。しかもしかも、今安いから、ちょっと多く食べてしまいました。どんだけドーナツ好きなんだよ!と、思われてませんように。

サスパズレがレコ直で無料ダウンロードできたので、さっそくダウンロードしてみたんだけど、
すごいね。笑
兄ぃのMC中という、すごい間で終わるんですけど。なんでこの部分にしたのかしら。興味でダウンロードした人はさぞ驚くにちがいない。笑
ちなみにCD持ってるので、フルはとらないかな・・。たぶん。

サマソニのグッズがやったら良いんです。基本的に購買意欲はない方ですが(お金がないせい、とも言う)、
ほしいー。早く行って並んじゃう!でもどれにしようか超迷う!
あ。サマソニ行きます。前々から●●●●にて****(ふせすぎ。)するのを密やかに待っているんですけど、割れなかったら止めようと思ってたのだけど、もうどっちにしても行きます。でもギリギリまで粘るつもり。完売してないのに、ごめんね・・。
ちなみに、もちろんすぎるけど9日なり★

すごーく久しぶりにTWODOGSを飲んでるんだけど、みどりのやつ。ソルティーブルドッグ。おいしいね。
PR

小さな箱の中でぐるぐると迷う。夏みたい。
バスター君ていつも口が開いてるよねぇ
気になる。笑

カウントダウンジャパンのとってもお得な通し券を買ってきてもらうか、もらわぬか、超迷ってます(ロッキンじゃないと買えない)。
去年は4日間通った間に別件でうち2日はオールナイトになっちゃって、ちょっとやりすぎた感があったんだよね。
だってでも削りようがなかったんだもの。(^_^;)

今年は別件がどうくるのかな…

4日間通うの、夢がいつまでもいつまでも続く感じが楽しいんだよねえ。。。☆


早く涼しくならないかなあ。 気が早いか…




出せない手紙ばっかりだ!
今日はぽっかりとお休みなんで、お米を炊き上がるのを待ちながらぼんやりしていたら、テレビから「アンダーザカウンターが・・・」と声が聞こえてきて「ん?今なんて??」とテレビを見たところ、たまたまつけていたワイドショーに、アンカウと髭男爵が一緒に出てました(インタビュー映像で)。笑 ほわーぃ??
「出せない手紙」が髭男爵オススメの曲として紹介されておりました。MVちょこっとと、あとは髭男爵ばっかり映ってたけど。ちょっとおどろいたよ。笑

さかさまに愛してるって、言われたら涙がホロリでたよ
しるぶぷれ
apのライブレポを読んで、なんか、あたしってちっちぇーなー、って思いました。あたしなんかまだまだ子どもだってことだ。

ピロウズのツアーセトリがちょっと変わったそうで、油断しててうっかり知っちゃったよ(-_-;
AXはそっちでやってくれるのかな☆


センチメンタルジャーニーが聴きたくなった@YUKIの方ね



 
今頃・・☆

たまロカのTOPページでいつも浮遊しているアレ。クリックすると、去年から今年はずっとピーズピロウズ怒髪のオーススター宴会写真?笑 だったのだけど、ちょっと前にクリックしたら、Peeちゃんソロ写真だった。なんでかしら~と思いつつ、さっきまたクリックしたらまた画像変わっとった。今後はマメに変えていくのかしら。ペースつかめないけど。見逃さないようにしなくては。。。笑
はるさんの日記を読んでたら、チラリ心配になってしまいます。。。元気にライブやっていってほしいのよ。そしてわたしはピーズのライブ予定がないのでちょっぴりさみしい。紅布すぐ完売しちゃうんだもんね。



最近、香水のにおいが苦手。前は好きなにおいってあったんだけど。最近はどれもこれも苦手みたい。
ビバ無臭。笑


ご飯が炊けるのを待たなくちゃいけないのって、面倒だね~。

 


清志郎さん!
清志郎さん好きです。RCのベストしか聴いたことないけど、生でライブ見たのは2回だけだけど、好きです。
清志郎さんの存在感はほんと~にスゴイ☆

スローバラードが頭の中で流れてます。


心配なのは当たり前の話しだけど、とにかく私は清志郎さんのライブがまたどこかで見れるのを楽しみに待っていようと思います。

超、影ながら、応援いたします。



キミと僕とお月様

知らなくていいことって、まさにこのことだわよねぇ。
考えれば想像がつく話だとしても、はっきり知りたくはなかったですよね。そんな業界裏話。

でも、過程はどうあれ、アーティストはすばらしいライブをやってくれるでしょう。
ライブで感じたことがすべてでしょう。

あたしは、音泉魂には行こうかなと思っているよ。
まだわかんないけど。笑






あらばきバキバキ2008★
今年も行ってきます。荒吐きに行ってきます。走っちゃってますバス。
家で準備中にルタオのチョコチーズケーキに遭遇☆してしまい、結局ばたばたしてしまいましたが。笑
美味しかったです。すごく(^.^)ごちそうさまでした

さて、以下
見る予定リスト♪
☆印は全部絶対なやつ

★26日★
六畳人間(間に合えば)
モノブライト(未定)
ミドリ(未定)
☆ピーズ
☆フラカン
ハローワークス(なるべく頑張る)
☆ピロウズ
ホルモン(ピロ終わってから)
☆怒髪天
☆銀杏
☆斉藤和義


★27日★
☆曽我部さん
☆髭
KANさん(未定)
☆ゆら帝
☆エレカシ
☆イースタン
☆キヨシロさん


それではおやすみなさい(u_u)o〃

PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]