忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
公開ラヂオ★vol.4
TOKYO-FM
WONDERFUL WORLD
GUEST:山中さわお(the pillows)

30分前くらいにふらっと様子見に行ったら整理券配ってた!って言うか、並んでてくださいと言われたのでそのまま待機

実はその前にパルコ付近ですれ違いました。びっくりして下向いちゃった!

◆全体的に黒い格好のブラックさわお
◆手首のタトゥが丸見えでドキッ。笑
◆なんと昨日の日記の疑問に答えてくれました。(勝手にそう思っただけですよ~)
発売日が6月25日なのは偶然だったそうです。
惜しいけど26日だったらピッタシすぎて、CD130枚(連れ去られた子どもの人数が130人)しか売れなかったら困るから、1日ずれて良かったとおっしゃってました。笑
◆ダイエットとさわおさんの話
◆寝る前に絶対何か食べたいらしく、自分ルールで食べていいものを決めているらしい。
◆それは主にシャキッとコーン。
◆自宅には常備されているらすぃ。
◆ちなみにコーン缶はあたしもけっこう好き。
◆さらにちなみにあたしは缶のままスプーンでいきます…。おやつ的に食べたりします…
飽きたら途中からマヨ入れます。
◆さわおさんは塩コショウらすぃ
◆あとちっこいウィンナーは3本まで可、らしい。笑
◆レコ中は4本
◆枝豆は無制限でオーケー。笑

枝豆~。
食べたい…
◆コーンとウィンナ~話しが妙に続く…笑

◆クリームソーダ(この日もクリソ~ポロでした)
◆初めはネタで着ようと思って店に行ったら、普通にかっこよかくて
それから着るようになったらしいです。


◆パーソナリティのお姉さんが綺麗でした。
◆さわおさんの隣りに座ったお兄さんのリアクションが意味不明でした。笑















咳が止まらにゃい…
あ゛~う゛~
PR

毒ロック
咳が止まらず眠れない夜~

ハーメルンの笛吹き男の話しをなんとなく調べてみたら、
その昔、子ども達が笛吹き男に付いて行ってしまった日が6月26日なんですね。
「PIED PIPER」の発売日は6月25日。

偶然?わざと?
おもしろい☆



ゴホゴホゴホ…☆




ハーメルンの笛吹き男
7月ですね。

『PIED PIPER』聴いてます。超聴いてます。聴いてないときも聴きたくなるね。
好きですよー。あっと言う間に聴き終わっちゃうけど。それがまた良いのかな。

Across The Metropolisがすごく好き。って、これは前から知ってる曲なんだけどさ。
シングルでは浮いてる感じがしたけど、アルバムに入ればすっかりなじんでますね。
すごいなー。
あと、Surrender って単語が、響きが?好きです。前からなんだけど。なんとなく。
曲は言うまでも無く好き。
全曲好きですよ。苦手な曲がないよ。
あたしの一部になってる感じよ。悪いけど。笑

「PIED PIPER」に限った話じゃないけど、
ipodで聴きながら感じるこの気持ち、あたししか知らないこの気持ちが全てだと思うのです。


ライブ楽しみだなー。

発売日~☆
アレ買いました(●^o^●)
エスカレーターから隠し撮りした。笑
しんちゃん途切れたけど…

はよ聴きたい!が、
ゆっくり聴けるのは週末かー。


これからaikoちん@nhkホ行ってくま(^o^)



 
それでも手を伸ばし続けてる
6月15日(日)
FACTORY公開収録@フジテレビスタジオ

ピロウズ見にフジテレビまで行ってきました。
放送は7月29日深夜って言ってたっけ?

途中(途中?)時間の流れが果てしなく感じたりもしたけれど(^_^;)

先日のデリバンのマニア向けセトリとは違い、シングル中心バージョンで、なにやら2度おいすぃ~感じでした。
あと久しぶりにシナーズやんないかなぁ~と思ってたんだ!楽しかったさ☆
去年のツアーをなんとなく思い出したりもしつつ。

個人的にはニュウアニマルとハイブリッドレインボウが良かった。じんときました。
ニュウアニマルすごく好きです。
だだだ♪やるとは予想外でムフフでした☆


ピロウズ熱が炎上中です。いつもだけど。笑

来週はいよいよ「PIED PIPER」発売です。
た~の~し~み~~~~
略してパイパイとは言わないように!


D.E.L.I.C.I.O.U.S!!
6月10日(火)
DELICIOUS BUMP SHOW!!
~ELECTRIC RAYS~
@恵比寿LIQUIDROOM


長丁場なので、ピロまでは後ろの柵前でのんびり楽しみました。
まず山中代表のご挨拶があって、ライブスタート。
挨拶はよろしく的な。
パーマ馴染んでましたね。
緑のミッキーTシャツがかわいいです。


■The POPPERS
CD聴いたときに◎◎に似てる~って思いました。
さわやかタイプ。
さわやかポップ。
新潟で活動中らしいです。今日はド緊張だったそうですが、堂々としたライブでした。

■monokurn
独特な雰囲気が好きですよ。座ってゆったり聴きたいなと思う。
それはないか、とも思う。いや、でも…笑

支持されなかったらおしまいなんだ!とおっしゃってました。笑
支持って言うのは実際のところ「ライブに行く、又はCDを買う」ってことになるのかなぁ…好きだけじゃ現実的には支持にはなんないんかなぁ…とかなんとなく考えてみた。
ま、まぁそんな深く考えなくてもいっか(^_^;)

磯谷くんもミッキーTシャツでした(グレー?)笑

■UNDER THE COUNTER(GUEST)
アンカウは、いつしか見守るようにライブを見るようになってしまったよ、どうしよう(^_^;)あたしなんかに見守られたくないよな絶対…スミマセン…

デリシャスコールをさせられたよ。笑

にんじんにんじんべーたーかろちん♪が好きです。

■noodles
演奏が、何回か見たライブの中で1番良かったです。
noodlesはライブにムラがけっこうある感じするなぁ(^_^;)
でも音楽はツボなんだな~
YOKOちゃんの歌声がすごーく好き。
ノーリリースでもワンマンやってほしいなぁ。

■the pillows
久しぶりに前で見たかったのでピロで前まで移動。
変な場所にはまりこんで動けなくなり1~2曲はチラチラとしか見えず…
やっと抜け出たら淳さん外側の1.5列目、ほぼ1列目?の良位置をピヨッとゲットできてラッキー☆
めちゃめちゃ楽しかったです。それまでの疲れなんて忘れるね。考えごとも吹き飛ぶね。
Fiogar post of magicは、ライブだとコーラスのとこはお客さんを煽るんですね。あれすごく良かったです。
愛があふれた☆

さわおさん終始キラキラでした。



最近、たま~にライブで萎える瞬間があるんです(明らかなマナー違反とかではない、客側のことで)
でもライブの感動に比べたらそのほとんどがちっぽけな事で、そんくらいで萎えてる自分がやだな~と思いました。なんて言うか、慣れって嫌だね。。
萎える余裕なんて持つな!と言いたい。自分に。笑

そのくらい楽しかったってことです。(わかりずらい。笑)






だ だ だ♪
@リキッド
一瞬の火花がバチバチとちったような、あっと言う間の時間でした。一瞬で終わった。あっと言う間すぎてもはや意味が不明。
うそです。最高に楽しかったんです。
ラブ。ピロウズ。

ピロウズライブを前のほうでモッシュにまみれながらみたのは、たぶんにクアトロカウントダウンぶり?のはず。違うかしら。あれ?

ちょっとアレッ…と萎えそうになったことなんて本当にちっぽけな問題だった。よいではないか!

兎に角。
ほんと楽しかったです。あひゃー☆
ツアーがやばいです。楽しみすぎます。


全体の感想はまた時間のあるときに書きますか。

ウェンズデーJ-POP☆
5月28日(水)
ウェンズデーJ‐POP
公開生放送@NHKふれあいホール
司会:寺岡呼人・さくら
GUEST:the pillows

公開生放送★
観覧ハガキが当たったので行ってきました♪
5時10分開場の5時50分開演だったのだけど、みなさんしっかり集まってましたね。え。仕事は?笑
あたしはギリギリに到着。前説の途中でイン。1番後ろの席のさらに後列にパイプ椅子席を用意してもらいました。
間に合って良かった☆
前説ではNEW ANIMALに合わせて手拍子をさせられました(笑)

寺岡呼人さんとさくらさんが登場。
で、ピロウズ登場。
淳さんおらず、こーゆうときさみしいね(´・ω・`)

さわおさんの髪型はそろそろストレート熱望です。

トークではニューシングルやアメリカツアーのこと、視聴者からの質問コーナーで指笛を披露。など。笑

ライブはまず、
♪ニュウアニマル
♪スケアクロウ

お客さんがすごくおとなしくて後ろから見てて不思議な感じでした。笑
みなさん指定席慣れてないものね~☆
ライブ中にアシスタント?のタレントさん(女子)が客席側のプチお立ち台の上でポールに掴まりつつ踊ってたのが何とも言えませんでした…
気が散って良くないと思います。笑

あと最後列におじいちゃん2人組がいました。ライブ中もノリノリでかわいかったですよー(^^)
あんなおじいちゃんステキです☆

で、2曲やった後トークして、番組は終了だったかな。

最後に、見に来たお客さんのためのお楽しみ的な感じでもう1曲☆
♪ハイブリッドレインボウ

なんだかすごーく聴きたかったから嬉しい…。

そしてじゃんけん大会☆
ピロウズとじゃんけん大会なんて貴重じゃん。笑
でもあっさり1回目で負けました(^_^;)
最後に勝った方にはサインと写真撮影が贈呈されました。
超うらやましいが、実際ステージに上がるのとかやだな~…(わがまま。笑)

なんか妙に黄色い声がとんでておかしかったです。笑

生放送だけに、とにかくどんどんどんどん番組が進行して、超あっと言う間でした。
早く、たっぷりなピロウズライブを見たいものです…



あ。そういえばwakeupツアーのDVDをやーーっと見ました。我ながら遅すぎる…

この日は最前だったのだけど(すごい端だけど)ちょい映ってました(笑)遠目にですが☆
自分にしかわからない程度なら嬉しいわ☆

PREV ←  1 2 3 4  → NEXT
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]