忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
世界は今日も簡単そうにまわる そのスピードで涙もかわくけど
今頃どこでどうしてるのかな。

君の夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ。
飛べなくても不安じゃない、地面は続いてるんだ。
好きな場所へ行こう。
キミならそれができる。できるー。できる?

キミらしくない
そんなにうつ向いて


青海駅改札内に、まだ若そうな黒猫がいたのだけど、
なんで…?

ちょっと触ったけど、触り心地も見た目にも毛づやが良く、顔もきれいで全然ノラっぽくなかったのだけど。ひとなつっこかったし。
気になった… けど何もしなかった。なんなの…?前から居るの?
だれか教えてー…


で、なぜ青海駅に居たかと言うと、pillowsライブだったのですが。
PIEDPIPER TOUR@ZeppTokyoだったのですが。
あたしはいじめられた事とかはないし、今とても大きな孤独を感じている人ほどの孤独を感じたことはなく、多分なく、いつも周りには優しい人たちがいて幸せだと思うんだけど(もちろん過去に嫌なことも沢山あったし、今だって時々あるけど。)でもpillowsの音楽が、ライブがあってバランスが取れているのが、今のわたしの本当のところでもあって。
日常でどうしてもグラグラ偏ってしまう部分が、pillowsライブの後はバランスが取れているような、そんな感じなのです。
正面から向き合えている感じなの。

最前の男子ペアの間の2列目、をゲットしたわたしはちょ~っと女の子らしくないよな…ともチラリ思ったけど、ライブにそんなの関係ないよね!だって2列目だよ(笑) てか今更だよね…
うん、だからよく見えたよー。(笑)
さわおさん淳さんの間くらいでした。

グッドリのところが特に伝わりすぎて、なんだかうまく息ができなかった。ちょっと焦った。
すごいね。すごいよ。the pillows。
すごーく大事。

あと久しぶりに物販買ったんだ。珍しくライブ終わってから並んでみた。ちょ~並んだよ
半袖ラグラン買いました。久々にいいんじゃん。(ぉぃ
さわおさんが着ていた長袖は売ってなかったよねぇ?長袖ほしい!


今日は、pillowsの音楽がわたしの隅々まで染み渡って、ありがとうって気持ちでいっぱいになりました。


明日もだぜぇ~☆☆
PR

音 楽 
8月19日(火)
the pillows PIED PIPER TOUR
@渋谷AX

AX近くのモスで、エゾの話に盛り上がり(私は行ってませんが。笑)
適当な時間にイン。

ピロウズライブ久し振り!ってなぜか思ったけど、サマソニからだから10日ぶり!全然久し振りではなかった・・。笑
でもワンマンは特別だからやっぱ久し振り!(いや、だからワンマンも別に久し振りではない。)

あんま何も考えてなかったので、なんとなく淳側、いわゆる定位置。笑 に居ました。
AXはステージ高いなー。(毎回思う)
ピロウズは、特にさわおさんはエゾの疲れが取れていないのでは?!と少々不安になったりしていたのだが、
SEとともにテンション激高いさわおさん登場。
きゃあ! さすが☆☆
うれしーですね。

テンションの理由は、エゾのときは雨で、床が滑るから気を使いながらのライブだったようで、
そのぶん今日は暴れる!とのことでした。

セトリが少々変わってました。内容はレポあさってた時に知っちゃってたんだけどね(^^;;)
ライブで初めて聴いたのは、まずbackseatodog 
実際ライブで聴いてみたら、どんなテンションでいたらいいのかわからなくなりました。。。切なすぎよ。
コーラス部分をお客さんも一緒に歌っていたが、客のコーラスすごく微妙。超微妙。嗚呼・・・☆微妙。
いや、微妙ってか、ヤメテ・・
うん。コーラスがYOKOちゃんの美声だったらお客さんは絶対黙っててほしいけどね。。。

そして、さわおさんの「おれは人間性には自信はないけど、音楽性には自信があるんだ。ーーー音楽では絶対裏切らないって約束してやる」って言葉からフールの流れには震えました。思い出してもふるえるよ・・・・
後半の一部分をうちらで合唱とか。
うれしいと言うのか、なんて表現したら良いのかわからないなー。
裏切らないとまっすぐに言ってくれる人なんて、そんな約束をしてくれる人なんて、人生でそう簡単には出逢えないと思ったの。


ん・・
人間性は・・・?笑

あと印象的だったのは、TokyoZombieのさわおさんがシャウトなところは、ライブではさわおさんがマイクを通さずに歌っていたのだけど、
今回はしんちゃんが歌っておりまして(うた?)かっこよかったです!!!しんちゃんが歌うとテンションがあがる。笑 ボヘミアーーーーン!!!!(違

ピロウズとバスターズの愛が溢れるダッダッダダッダー♪笑 も最高にしあわせだったし。
これはいつか怒髪天の生コーラスでやってほしいなぁ。

恒例の(ぇ)ダブルアンコもあったし、楽しかったなー。

位置があんまり良くなかったみたいで、AXにしては見えないときも多かったのだけど、
あんま気になんなかったなー。
ただ、常にフライングで「イェーーーーーーーーーイ」と絶叫する女子が近くに居て、ちょっとイラッとしてしまった。。。単なる目立ちたがりとしか・・・・

東京公演はあと3回だけど、セトリどうなるんだろうね?!




兎に角、兎に角、ありがとう。
しゃーわせ
@AX

まぁ、見えたり見えなかったりだったけれど、エゾに行けなかったいじけ気分は(いじけてたのか!)めでたく挽回されまして、笑

しかもおみまげもらいました。むふ。
広島プリッツとエゾピンバッチさわおバージョン。他にも☆
ありがとうございまふ!
いぇい☆v(^^)v

 
summer sonic'08
8月9日(土)
サマーソニックゼロエイト
@千葉マリンスタジアム+幕張メッセ


まさかの寝坊!
なので、物販に並ぶどころじゃありませんでした…

リスバン交換して、まずはマリンステージのLOSCANPESINOS!へ。
さわおさんお勧めらしいと聞いたので(^o^)
でも着いたときにはもうとっくに始まってました…
ライブが久しぶりだったせいもあるかな、心踊る音でしたよ。ワクワク感がたまらない。
音楽は、ポップでオルタナ?
7人編成で男女各1人ずつかな、がメインボーカルで、楽器が多いので音がたくさんで楽しげです。女性ボーカルさんがキュート☆でした。

で、最初に見つけた入口がスタンド専用だったので、まあ後ろでもいっか、と思ってスタンドに入るも、スタンドは座らないといけなくて、じっとは聞いてらんないよ!と慌てて下に降りに行こうとするも、センターエリアに入るには一旦外に出ないといけないらしく、その入口がわからず音漏れを聞きながらしばしさ迷う(-_-;
結局ちゃんと聴けたのは最後の2曲くらいでした~★
でも楽しかったです。

終わったらとりあえず、外にでて日陰で休憩。
そのままマリンでいいやって感じだったので、JOE LEAN AND THE JING JANG JONGを見ることに。
テンション高いイケメンがボーカルです。だいぶ踊ります、彼。
おもしろい。笑
手拍子を煽る曲が多かったな。
まあまあ楽しかったが、暑さでしんどくなってきたのと、ちょっと飽きてしまったので半分くらい聴いて出ました。
で、フードエリアを徘徊。キュウリの浅漬け食べたよ。唇が痛くなった…
ついでに物販をチラリ覗いて、欲しかったTシャツはもちろんなかったので、ガチャガチャやりました。1回500円でリスバンやらラバーバンドやらが入っていて、ラバーバンドが入ってました☆

ちゃんと帽子かぶって水分もとってたんですけどね、なんかもう頭痛くて(-_-; 涼みにメッセへ移動。移動は無料バスが沢山出ていたので、並んでたけどわりとすぐ乗れました。
メッセがね~
場所が同じだと、どうしても年末の某フェスと比べてしまいますよ、サマソニは飲食店が豊富らしく、確かに沢山あったけど、そのぶん座るとこが少なく感じました、地べたに座ってる人が超たくさん…
夏は体調崩す人が多いんだから、休めるとこが思いっきり多いほうが良いのでは…?と思いました。マリンにはたくさんあったけどね!
ステージに繋がる通路も端だし…
まぁ、マリンとの行き来もあるし、配置的に難しいんかな~
某フェスは、年末のやつに限っては(夏は行ったことがないので)、あの仕様は結構完璧なんかな~と思いました。混んでても居心地は良かったもん(冬だったせいもあるけど)。
他のフェスも、オリジナリティも大事だが、便利性はお互いに取り入れてほしいよなぁ☆
と、特にフェスには詳しくないのだけど(笑)そんな事を思いつつ、ソニックの後ろで座って休憩。しんどくて、もう帰りたかったです(笑)

で、ライブに話しを戻して…
ソニックで休憩しつつBAND OF HORSESを15分くらい聞いて、マリンに移動。ちょっとだけだし、頭痛かったしで、特に印象には残ってません。

で、アイランドステージでVOLA&THE ORIENTAL MACHINEを後ろでまったりと聞き、終わったところで次が髭ちゃんなので前に移動。フロントが空いてたのでそこで待機してみるも、このまま始まるまで立ち続けるのはないな…と思いなおし、始まるまでサイドに座ってました。アイランド屋根があってほんっっっとに良かった…

で、髭ちゃん。ストさんのテンソンの高さは見てすぐわかりますね☆テンション高かった。セトリも踊れる曲畳み掛けコース(笑)で、最高でした。途中でギタースタンド?をかついで斧のようにふりかざすストさん。クラブジェイソンからこの動きハマってるよね(笑)でも、ジェイソン…と思いきや「今日はステージを耕そうと思います」と。ジェイソンではなく、農家でした。ステージを耕してらっしゃいました。
あとこんだけ踊れるセトリにしておいて「昼間っから踊ってる場合じゃないでしょー!」と。ドS…

あ~楽しかった☆
暑さを熱さで吹き飛ばすステージでした。
が、終わってみると、あら…さっきより激しい頭痛(+o+)
ピロウズで具合悪いのはやだし、それまでに絶対見たいやつもなかったので、あとはもうずーーっと休憩してました(^_^;)ビール呑みたかったが、体調悪くなるのが目に見えてたので我慢…。バナナジュースにしました。おいしかったよ。

休憩しつつ人間観察してたんだけど、サマソニは客層が様々でおもしろいね。外人も多いし、日本人もおしゃれしてきてる人も多く、あと上ビキニとかわりといたな~、そこまでじゃないけど、多少露出してるほうがかわいく感じるな~とか思ったり。露出してたら前にはいけませんけどね~
あ。某ドラマー(出演者ではない)が上半身裸で歩いてるのを見かけました(笑)

1時間以上休んだおかげで体調もだいぶマシになったので、再びアイランドへ。

TOKYO POLICE CLUB
が演奏中でした。お客さん外人が多かったな。
かっこよかったですよ。ボーカルさんが最後にステージ降りて駆け抜けてました。
東京好きなんですかね。
終盤で前の方へ。さすがにフロントに行く体力はなかったんで、淳さん外側あたりに行き、ライブが終わると最前に居た方が出たので、外側だけど最前に入り込めました(^^)☆

で、the pillowsです。
ピロウズ始まった瞬間に疲れなんて吹き飛びました。
この世の果てからスタート。マイフットやファニバニなどちょっと久しぶりな曲にテンション上がるよー☆
なんだか心に染み渡るライブでした。じんときた(:_;)なぜか半分嬉し泣きのような感じでした。
アイノウユウの微妙だと思ってたハンドクラップもすっかり慣れましたね。笑
アイノウユウは女子の反応が大きい気がするな。うん、わかる、あたしも大好きだもの(^-^)

ニュウアニマルで指差してくれたのはわたしだと思いたい…あぁ。でも思い込むにもちょっと距離があったから、わからないわ…☆笑
あとランハイ!テナーバージョンとの違いすら、ライブで聴くとしばらーくわからなかった私ですが、今回はハンドクラップもちゃんと出来ました。あはは。笑

ピロウズライブは憂鬱な日々や気分を、一気にすくいあげてくれるから、スゴイって思いました☆
楽しい時間をありがとうございます☆☆☆

ピロウズ見たら帰ろうとすら思ってたのだけど、すっかり元気になったので(笑)
SEX PISTOLSを見にメッセへ。外はもう暗くて、風も気持ち良くて過ごしやすくなってました。

マウンテン着いたらピストルズがちょうど始まったとこでした。
いや~かっこよかったです。なんなんだ、あのおじさま達の迫力は☆
ライドンがキュートでした。
「日本人は静かだ、シャイだ」と煽られて、確かにちょっと大人しく感じたかな~。フロントエリアは盛り上がってたみたいだけどね。あたしの居たとこなんて、ちょっと後ろではあったけど、それにしても8割くらいは棒立ちだったよ(^_^;)
途中からPAUL WELLER見に行こうと思ってたんだけど、ピストルズ楽しかったので残りました。
静かだとかずっと言ってたし、アンコールもまとまりなかったから、やりたくないかなぁってチラリ心配になったけど、なんとダブルアンコまでやってくれましたよ。
素敵です☆
出てきてくれてうれしかったです。

残念だったのが、撮影してる人がかなり居たこと。ほんと残念。蹴りたくなるね(ぇ


で、ピストルズ終わり、ポールウェラー1曲くらい聴けるんじゃないかと思い、いちおソニックに向かうも、人波に騙されてなぜか外に出てしまい(-_-;
えっ………
と思っていたらマリン側から花火が☆☆☆☆わー!
あまりにタイミングも良くて、突然で、しばしうっとり☆
花火を眺めていたら、すっかり満足したのでそのまま帰ることにしました。
電車混んでたが、運よく座れたので助かりました(´∇`)


たぶん。緑の多い地域でやる野外フェスとは訳が違うと思いました。ま、緑が多くてもキツイもんはキツイんだけど(^_^;)
海が近いからか、ときどき吹く風は気持ちよかったけれど、でも地面はコンクリートだし、熱がこもっててキツイです(*_*)
あとサマソニは結構回数を重ねてるわりには、全体的に居心地があんまり良くなかったな~と思いました。まぁフェス詳しくないので、よくわかりませんけど!
全ては暑さのせいなのかもね!?

来年も絶対行きたい!とは思えなかったけど(^_^;)洋楽は結構好んで聴くようになってるので、行かなくもないかな。でも夕方からとかがいいな。笑



お疲れさまでした☆


 080809_1940~01_0001.jpg 080809_2114~02.jpg 
    
ap bank fes'08
7月20日(日)
ap bank fes'08
@つま恋

今年も行って来ました。今年は1日のみの参加で、往復1人だったので、ツアーバスを利用してみた。
行きは、到着予定が10時半頃となっていたので、ギリギリかよー!とチラリ焦っていたのだけど、
ちゃんと9時くらいには着きました☆
到着後、友達と合流。野菜バーガー的なものを食べて、ライブステージへ。
途中で、別で来ていた友達とも1年ぶり(去年のapぶり)に再会☆去年はお騒がせいたしまして(^^;;)ははは

今年はB4ブロックでした。別で行くことにしたのにも関わらず、同じブロックで見れるように事前にチケットを探してくれて、超大感謝でした☆ありがとうー!
しかも、みんなで並んでくれていたおかげで、最前列で見れました☆重ね重ね有難う。

さて、ライブです。

WISE
ワイズ?でいいんだったかな。RIPの人に似ていて、さらに同級生に似ています。笑
途中でsalyu登場。一緒にやっている曲を歌ってくれました。
salyuがスリムになって、かわいくなっててビックリ☆

Bank Band with Great Artists■
まず、bankbandが登場。
桜井さんがねずみくんのチョッキ(胸元と背中にドクロマーク付き)を着ていて、焦る。(謎)
ま、それはともかく。笑
まずは「よく来たね」を演奏。去年のfesのために桜井さんがつくった曲。
これって天気悪いバージョンもあるって言ってたよね、確か。そっちも聴いてみたいなー。と、思った。笑
で、総合司会桜井さん(笑)によりゲストが順番に登場。

salyu
salyuが大人になっていて、感動。
すごく丁寧にコメントをして、丁寧に歌う姿に、salyuの成長を勝手に感じておきました。笑
数年前の、天然でつかみどころのない雰囲気なのに、歌うとすごくて、一生懸命歌う姿も好きだったなー。

中村中
なかむらあたる と読むそうで。
全然知らなかったけど、雰囲気のある方ですね。
桜井さんがギターをなかせるのは珍しいよねって話題に。笑

GAKU-MC
がっくん、謎のヘアスタイルで登場。しかもド黄色のシャツ。笑
apのためにつくったという曲と
「昨日のNO、明日のYES」を桜井さんと一緒に。

広瀬香美
この方、しゃべり方とか、すごーくかわいらしいです。MCでちょっと言葉につまっていて、
なぜかと言うと、夏フェスには出ないから!って。笑
あたしは冬の曲ばっかりなんですー。って、温暖化が進んで冬が短くなると、
環境はもちろんだけど、あたしも困るんです!とおっしゃってました。笑
「ロマンスの神様」歌ってくれました。これはーもう、テンションあがります。
いまだに歌詞見なくても歌えるもん。笑
楽しかったです。

30分休憩があり、後半へ

KAN
いきなりKANさん!
なんていうの?スイスの楽器隊?(なんていうんだ??)のようなタータンチェックのコスで登場。
さすがです。。KANさんてワンマンでもコスしてましたよ、確か。大好きなんですね、コスが。笑
で、「何の変哲もないLovesong」「愛は勝つ」などをやってくれました。
荒吐きが素晴らしかったから、ちょっと感動は薄かったかな。

大塚愛
エクステが似合わないな・・と思う。うん、余計なお世話・・
「さくらんぼ」で、「もう1回!」ってやるのを密かに楽しみにしていたんですが、やらず。笑

RIP SLYME
去年は中止になって出られなかったんだよね。
ステージの人口密度がやたら多く、なんだか不思議な感じもしたが、
RIPはかっこよかったです。

◆小田和正
小田さん、大暴れでした。笑 失礼かもしれないが、動きのひといひとつがかわいいです。
歌詞トばすし、ステージから降りて駆け抜けるし(Bブロック後方くらいまで行ってたっぽい)
あの暴走っぷりは60代とは到底思えません。すごい!
そして、あの声、歌唱力もしかり。
さっきまでグダグダだったかと思ったら、今度はこっちが泣きそうになるほどに歌い上げるから、
ほんっとにすごい方だと思う。ワンマン行きたいなー。

小田さんが終わると、ゲストはもういないので、
bankbandのみのライブ。
お別れだけど、またここで会おうねって思いで選んだという曲をやってくれました。
小田さんの「緑の街」


で、休憩(セットチェンジ)をはさみまして

the pillows
アウェイだったんだすけど、ちょっとその件は除きます。笑
ミスチル(いや、ap経由?)経由でピロウズを知った方はみんな念願だったと思うんだよね。
思い起こせばap1回目のbankbandのステージで聴いたストレンジカメレオンが初め。あのときはボサノヴァヴァージョンみたいなアレンジで、これはちょっと変でしたが。
で、2回目(一昨年かな)ではミスチルでストレンジカメレオンを演奏。ちなみにこれは個人的にはすごく好きです。
で、この2年の流れの中で、ピロウズと出会い、もはや依存かと言うほどにすっかり。。。笑
だから、apのステージで見られることは、本当にあたしも望んでいたし、すごーく嬉しかったです。しかも1曲目からストレンジカメレオン。。
いきなりだったから、呆然としてしまってたが、今は思い出し泣きができる。笑
感慨深い。本当にありがとうございました

MCは「今日はミスチルファンに優しくしてもらいにきた」的な感じで。笑
で、その後はニューアニマル・ノーサレンダー・つよがり・その未来は今と続き、
ハイブリッドレインボウ。
え???????????
もう終わりですか??
あっと言う間に終わってしまいました。足りなーい!!!!

あとね、ニューアニマルではまさかの手拍子が発生しかけたけど、すぐ止みました。笑
でもね、慣れないジャンルにとまどいつつも、参加したいってお客さんの雰囲気がもはや愛しかったですよ。
興味がないって人も確かにいるんだと思うけど、
でも、楽しみたいけど、どう体で表せばいいのかわからない人も絶対いるんだと思うのね!
そんな人は別のピロウズのライブに来ればいいと思います!☆

やりづらい感はあったかも知れないが、でもあたしはapでピロウズが見れて、本当にうれしかったです。

Mr.Children
ピロウズ゙が終わったらすっかり腑抜けてしまっていたのたけど、今年は今日だけだし、
ミスチルもしっかり見なくては!と思って、頑張って見ました。笑

なんだか1回目のapを思い出すようなライブでした。1周したような感じがした。
ワンダフルワールドからハレルヤの流れが、とにかく素晴らしかったです。
それに尽きた。

リリースが決まっている3曲をやってくれたけど、「GIFT」が断とつに好きだな。発売が楽しみです。

で、ミスチルライブが終わり、
まばらな拍手(暑さからの疲労と、予定調和すぎるから拍手にならないのかな?)とともに、アーティストが再登場。
恒例の全員で「to U」合唱で〆。
ピロウズは出るか、出ないかの話をしていたのだけど、出ませんでした。やっぱ似合わないから??笑
ちなみにRIPも居なかったです。バンド出演者は最後に出る場合と出ない場合があるんだけど、
これはアーティストの希望で決めてるのかな。謎ですね。


あー。1日だけだとあっと言う間だな。さみしいな。
帰りは某所で着替えと(あと・・ありがとう。笑)をさせてもらい、初めてあった方にゲートまで送ってもらい(さらにありがとう)
で、ツアーバスに乗り込み、隣に座った子が話しかけてくれて、ミスチルも他にもライブも大好きな同い年の女の子で、これからネカフェで仮眠してナノムゲンに行くような新潟の子で、笑
だから楽しくおしゃべりしながら帰れました。ちなみにピロウズ@新潟も行くといっていた!ピロウズ初ワンマンだって!
でも途中からお互い爆睡で、寝ぼけたままお別れしちゃったんだけど、ライブとかひとりで行ってるって言ってたし、連絡先とか聞いておけばよかったかなーってちょっと後悔。だって受け身だからわたしー。ぇ
ま、ピロウズにもっとハマってくれたらまたどこかで会えるかな☆

あとapについて思うことがいろいろあるんだけど、それはまた改めて書こうかな。
好きだから長く続く良いフェスになってほしいな。
今年も楽しかったです!
ありがとうございました&お疲れ様でした☆


毒入りのリンゴをかじってロックに踊れ
7月15日(火)
the pillows
PIEDPIPER TOUR
@O-EAST

去年のツアーのO-EASTで、あたしライブ中に携帯紛失したんだよね(+o+)ライブ終わった後に無事見つかったんだけどさ。
だから密やかにリベンジだったりした。今年はちゃんとバッグに入れたし、ばっちり~とか思ってたらさ

なんと、

タオル紛失…

しかも3曲目くらいで(-_-;
そんな自分に失笑しつつ…、まぁタオルなら終わってから探せば見つかるだろうし、もう潔く諦めて、ライブに集中しました☆
あほすぎるよ~


ライブは気が付けば水戸から密やかなブーム?笑 のさわおさんエリア4列目くらいで。
正面は滅多に行かないから新鮮で楽しさ倍増でした。やばいよ。


「連れて行くって決めたんだ」
って歌詞、キーワードだと思うんだけど。
ライブハウスごとごっそり連れて行かれたような気さえしました。あの空間がもう特別に居心地が良すぎて、最高に楽しくて、全く別の世界にいたよな感じ。現実が変な感じ。 水戸からずっと、フワフワと地に足が着かない変な感じで、困ってます(笑)

セトリがもう完璧に良くて、クラクラしました。
ニューアニマルのイントロはほんっとうに良くて感激中だったから、うん、残念すぎましたけど。笑
怪我などなくて良かったっす。ほんとうに。

ピロウズと出会った頃から、思い入れ深いあの曲もあの曲もあったし。パトルィ~シアもすごーくうれしかった。


ほんとに連れてってくれたらいいのにねぇ。

ライブの感想をと思って何度も書き直したけど、やっぱり上手には書けないや。言いたくないや。なんちて。
時間の経過とともにに想いが変わる。
次が本当に待ち遠しいな。


このツアーもDVDになるといいなー。
頼んますよ、エイベックスさん。




変態…
あひゃー☆
行かれたみなさん。物凄く楽しかったですねっ♪ねっ♪んーねっ♪
クラクラ。

EAST系列(何系列?)はビールがモルツだから、モルツ好きにはありがたいかぎりです。

NA/Tシャツを買って気替えて帰ろうと思ってたのに、売り切れ~でも他のTシャツは今のところ買うまでに気持ちがならず、でも並んだし…
で、フワフワしたオレンジ色の、ぶっちゃけこの状態にしちゃったらモデルのまるパク…にはならないか、あれとは見た目全然違うし。そうだよね。そしてまだ買ってない人もどうせZeppまでに愛着がわいて、買うことになるんだよ。な、あの子を連れて帰ることにしました。笑
前置き長い。

せっかくだからapに連れていこう。アピっとくます(笑)
ちょっとボロボロになったらいい感じになると思うよ、この子。どうしたらボロボロになるかな…



で、タイトルは、着替えがなくなってそのままひとりメトロに乗ってしまっているわたしのことです。変質者とも言いますかね…。
実家じゃなくてまだ良かったね~




ライブ日記は後日書きまふ。




ついて行くって決めたんだ、悪いけど。
the pillows
PIEDPIPER TOUR
初日@水戸LIGHTHOUSE

ネタバレなし。

やーばーいーよっ
ピロウズが好きすぎる。あたしは生きているー。
3列目でけっこう良い位置だったんだけど、途中でちょっと体力がやばくなって(病み上がり。笑)そしたら急に雪崩が起きて場所がずれて見えなくなっちゃって、だから後半は後ろに下がりました。後ろも好きだよ。踊れるからね。

さわおさんの言うとおり、ライブより楽しい場所なんてないんです。今日また知ってしまった。

あたしはやっぱり今の生活に満足してるんです。もちろん悩みもあるし、毎日いろいろあるよ。でもこの時間を知ってしまうとやっぱりそう思わずにはいられないよ。だってめちゃめちゃ楽しいもん。

セトリかなり良いですよ。クラクラ。
本数増やしたいだよ…




あれっ、そういえばメンバー紹介がなかったような…

PREV ←  1 2 3 4  → NEXT
プロフィール
こんにちは。
HN:
けいこsunu♪
性別:
女性
自己紹介:
音楽が好きです ライブが大好きです
ライブレポと言えるものは書いてません。感じたことをメモしてます。あしからず☆

スヌーピーが好きです
でも実際は猫派 性格はもはや猫・・

動物の命はもっと尊重されるべきだとブツブツ考え込みながら結局弱く生きてます

★2009/1
この列の1番した↓↓↓で不要ペット回収車全面廃止のオンライン署名を集めています。ご協力をお願いし致します。
最新記事
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
カウンター
忍者アド
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]